大崎クラフトマーケット 相模国分寺手作りマーケット アート手づくりフェスタ 調布駅前手作り市

2016年03月02日 01:30

こんにちは!
日中暖かい日が増えてきて、少しつづ春が近づいてきているでしょうか。
春はあちこちに色が溢れるので眼が楽しいです(^^)(でもちょっと花粉が辛い!)

2/10のリーチ大崎クラフトマーケット、2/13の相模国分寺手作りマーケット
2/27のアート手づくりフェスタ、2/28の調布駅前手作り市に来てくださった方ありがとうございました!
2/20の府中アートマートはあいにくの雨で中止になってしまいました。
今回、国際フォーラムのアート手づくりフェスタは初参加。
帰りに東京駅の周りをウロウロしたかったのですが
もこもこのダサダサの格好(防寒第一)だったので、どこにも寄らずすぐに帰りました。
次に参加する際は暖かい時期に出ようかな(笑)

スケジュールにも書きましたが、4月に海福雑貨さんで特集コーナーをさせて頂くことになりました。

harunokakera4-1.jpg

- 春の欠片 -
2016.4.1(Fri)-4.30(Sat)  (4/4-8は臨時休業)
in海福雑貨(open:11:00~18:00 定休日:火、水、祝)

春らしいアイテムをメインに新作を何点か持っていく予定で、
同時にテーブルの一部でアクセサリーパーツ(主に現行品)も販売する予定です。
また期間中の4/4から8日までは海福雑貨さんの一階部分改装工事のためお休みになります。
お休み明けには一階のスペースがぐっと広くなるそうなので是非遊びにいらして下さい♪
私は改装工事中にもしかしたらお手伝い大工になって潜入してくるかもしれません(笑)

今週末はYOKOHAMA手づくりマルシェです。こちらも初参加。
それではどうぞよろしくお願いします(^^)






コメント

  1. 先程

    先程お話させて頂きました雑貨屋です。

    有意義なお話出来て良かったです。

    私としましては是非ともお願いしたいので宜しくお願いいたします。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    Heavenly Bule 山口さん

    YOKOHAMAマルシェではお声がけくださいましてありがとうございました!
    ぜひ詳しくお話をお伺いしたいのでメールを送らせていただきました。
    ご確認よろしくお願いいたします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/165-36a0f42b
この記事へのトラックバック


New Article