鎌倉ライトハウスギャラリー、赤レンガクラフトフェア、大崎クラフトマーケット、座間ハーモニーホールクラフトフェア、相模大野アートクラフト市

2016年04月27日 18:34

4/2~7 鎌倉ライトハウスギャラリー、4/8.9.10 赤レンガクラフトフェア、4/13 大崎クラフトマーケット、
4/20.21.22 座間ハーモニーホールクラフトフェア、4/24 相模大野アートクラフト市
以上のイベントに来てくださった方、本当にありがとうございました!
4月中はほぼノンストップでイベント続きでした~;
とりあえず一段落です。

大崎クラフトマーケットはあいにくの雨でしたがイベントが決行になり、
ちょうど私のブースのところに屋根がなかったのでほとんどお店を広げられず早めの撤収;
なんだかしょんぼり・・・('・ω・`)な一日でした。
相模大野アートクラフトも朝の時点では雨が降っていたので
どうなるかとヒヤヒヤしましたがオープンとともに雨も止み無事に開催!
お隣は何度かイベントでご一緒させて頂いた花びらの行方さんでした。
バタバタとしていてゆっくりお話しできなかったのですが(><)
繊細で素敵な布花のアクセサリーを作られる方です(^^)

ここしばらくできていなかった新作を紹介したいと思います~

    - cryatal bangle -

IMG_5802.jpg


IMG_5818.jpg


IMG_5813.jpg


IMG_5814.jpg


IMG_5822.jpg


IMG_5827.jpg


IMG_5832.jpg

   - citrine leaf necklace -

IMG_5896.jpg

   - shell pigeon necklace -

IMG_5887.jpg

   - arth necklace -

IMG_5909.jpg


IMG_5911.jpg

   - cat in basket necklace -

IMG_5846.jpg

   - feather ear hook -

IMG_5892.jpg

   - matte flower pierce -

IMG_5863.jpg

   - yellow crystal pierce -

IMG_5839.jpg


IMG_5840.jpg

   - silk ribbon flower stole pin -

IMG_5841.jpg


今回は加工水晶や天然石、淡水パールを使った新作をたくさん作りました。
バングルのシリーズは、これからの季節腕を出す機会が増えると思うので是非身に着けてお出かけしてほしいです♪
羽のイヤーフックは他にも色違いやかんざしのタイプも作りました。
まだ紹介しきれていないアクセサリーもあるのでそれはまた後日(^^)

次のイベントは5/3.4.5の幕張メッセ手づくりアートマーケットです!
ブースはC026。手づくりコーナーのちょうど真ん中あたりのブースです。
それではどうぞよろしくお願い致します~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/168-4569b9b6
    この記事へのトラックバック


    New Article