--年--月--日 --:--


春の欠片、 幕張メッセ手づくりアートマーケット

2016年05月12日 20:31

こんにちは~
先月一か月間、海福雑貨の特集コーナーで行われていた「春の欠片」を見に来てくださった方ありがとうございました。

harunokakera4-1.jpg

納品した新作は海福雑貨さんの通常の展示コーナーにて引き続き販売しております(^^)

ゴールデンウィークは幕張メッセの手づくりアートマーケットに参加して来ました。
あまり千葉方面のイベントに参加することがないのですが
覚えていてくださる方が何人かいてありがたいばかりです(><)
また来年も参加できるといいなあ(^^)

今週末は八王子アートムーチョです。
土日どちらとも晴れ予報なのでこのまま天気が崩れませんように(・人・)

そして今月末はヨコハマハンドメイドマルシェ(ブース番号はG-38です。)
その翌日からは池袋ハンズのエントランスで行われる「虹色マルシェ」に一週間参加したします。

nijiiromarchepage1.jpg


nijiiromarchepage2.jpg

 虹色マルシェ 5/30~6/5 open10:00~21:00 ◆
東急ハンズ池袋店MAP



こちらは店頭で直接販売する予定です。
DMのデザインは伊藤ハムスターさんがしてくださいました!

これからまたイベントが続くのでしばらく制作に集中したいとおもいます。
それではよろしくお願いします(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/169-585166e1
    この記事へのトラックバック


    New Article


