--年--月--日 --:--


八王子アートムーチョ,ヨコハマハンドメイドマルシェ,虹色マルシェ(池袋東急ハンズ),大崎クラフトマーケット

2016年06月13日 03:07

こんにちは!ご無沙汰しています。
イベントラッシュ真っ只中でございます・・・!((゜q゜))
まとめてのご挨拶になってしまいますが、5/14.15八王子アートムーチョ、5/28.29ヨコハマハンドメイドマルシェ
5/30~6/5 虹色マルシェ(池袋東急ハンズ)、 6/8 REACH大崎クラフトマーケット
ブースに来てくださった方ありがとうございました。
また、差し入れをくださった方ありがとうございました(><)
美味しく頂いております(^q^)b

5/14.15の八王子アートムーチョ、いつも土日のどちらか一日雨が降ったりする印象ですが
今回は両日ともに晴天で無事開催となりました(^^)
楽しみなイベントだけに当日はほっと一安心でした◎
5/28.29のヨコハマハンドメイドマルシェは割とのんびり、まったりな感じでした!
近くに知り合いが何店か出店していたのでチラチラ遊びに行ったりしていました(笑)

IMG_9166.jpg


IMG_2377.jpg


IMG_9237.jpg

今回も部屋をイメージしたディスプレイ。
毎回ワンパターンかな・・・・と不安だったのですが
このディスプレイでお店を憶えていてくださる方がいてちょっと嬉しかったです(´ω`)

5/30~6/5の池袋東急ハンズでの虹色マルシェは色んな作家さんと合同でのイベント。
若干緊張しながら当日を迎えたのですが皆さん親切な方ばかりで1週間楽しく終えることが出来ました(^^)
会場の雰囲気はこんな感じで盛りだくさん!

13322099_1232918333392895_1469653353611986643_n.jpg


IMG_4523[1]


IMG_3037[1]


IMG_9297[1]


IMG_9309.jpg


IMG_9546.jpg


IMG_9298.jpg


IMG_9299[1]


IMG_9292.jpg


IMG_9293.jpg

kepokepokoponさんの野菜ビーズがツボに入ってしまって
アスパラガスとネギ、サツマイモを購入しました(笑
小さな八百屋さんみたいで可愛らしいのです。

東急ハンズのスタッフの皆さま。一緒に出店した作家の皆さま。
一週間お世話になりました(^^)

6/8の大崎クラフトマーケットは前日まで雨予報だったので中止かと諦めていたのですが
当日起きたら晴天でびっくり。しっかり日焼けした一日でした(笑)


ただいま鎌倉ライトハウスギャラリーの店先でまた販売させていただいているのですが
ちょうど紫陽花が見ごろのシーズンともあって鎌倉は大 混 雑 !
去年からライトハウスギャラリーの出店でいろんなシーズンに鎌倉を訪れていますが
混雑具合で言うと一年を通して6月が一番な気がしますね・・・(゜゜)
6/11~17の出店ですが、この土日で「もしかして○○のイベントに出てた方ですか?」や「普段つかってますよー!」など
鎌倉観光に来ていた以前アクセサリーを別のイベントで買ってくださったという方何名かと偶然お会いしていて・・驚いております。
憶えていてくれて、アクセサリーご愛用して頂いている。。。とても嬉しい事ですね。
感謝感謝。で御座いますm(_ _)m

17日(金)までの出店のライトハウスギャラリーですが、店先のため雨が降った場合はお休みさせていただきます。
13日は雨のためお休み致します。
雨の場合は当日ブログトップのイベントスケジュールに追加記入いたします。
オープンは10:30~16:30です。
ライトハウスギャラリーMAP



ちょうど紫陽花も見頃の季節。
土日はとんでもない混雑様でしたが、観光に訪れるのでしたら平日がねらい目ですよ・・・!
よかったらいらして下さいね(^^)ノ

ライトハウスギャラリーのあとは6/18、恒例のオダサガ文化祭☆

bunkasai10-chirashi.jpg


bunkasai10-chirashi2.jpg

毎年、年二回開催のオダサガ文化祭ですが今年は秋の会場が予約できなかったそうで
今年は6/18の一回開催になりそうなんだとか・・・(;;)残念。
年一回のオダサガ文化祭。これは見逃せない・・・
ということでぜひいらして下さいね(^^)ノ笑

オダサガの後日6/19は初参加のアルトヴァリエです!
知り合いのいろんな作家さんからおススメされて出店を決めました(^^)
会場はビッグサイトです。
こちらのイベントはコミック系のイベントが同時開催+入場料がかかりますので詳しくはHPを御参照ください。


それではどうぞよろしくお願いします~(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/170-333e44b5
    この記事へのトラックバック


    New Article


