鎌倉ライトハウスギャラリー,オダサガ文化祭,アルトヴァリエ21

2016年06月25日 19:57

こんにちは!梅雨入りで、低気圧の日々に悩まされています~
毎日頭痛・・・(´`;)今年は特に酷いですねー・・
そんなことはさておき、 6/11~14,15,17の鎌倉ライトハウスギャラリー、6/18のオダサガ文化祭
6/19のアルトヴァリエ21に来てくださった方ありがとうございました!

鎌倉ライトハウスギャラリーは6月の鎌倉ともあり、平日でも大混雑・・・!
ありがたいことに別のイベントで知ってくださった方がたまたま鎌倉観光に来ていて
声をかけてくれることが期間中に何度もあって驚きでした。
中にはアクセサリーを身に着けていてくださる方もいて・・・・
こういう出来事があると続けててよかったなと思います(´ω`)

6/18のオダサガ文化祭。今回も大盛況でした(^^)
今回は頑張ってオダサガ文化祭のチラシいろんなイベントでお客様にお渡しして800枚ほど配ったのですが
結構チラシを見て来たという方がいらして嬉しかったです・・!
中には遠くから足を運んでくださった方もいたようで・・・
来てくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年は6月一回の開催ですが、来年は2度開催になりますように・・・(^^)

6/19のアルトヴァリエ、初参加でしたがいろんな方にブースを観て頂けました。
イベントをお薦めしてくださった知り合いの作家さんも皆ブースが近くで驚き+安心感(笑)
9/4と10/9のアルトヴァリエも申し込み済みなのでこちらもどうぞよろしくお願い致します(^^)ノ

それでは紹介できていなかった新作を・・・

  - butterfly bangle -

IMG_5925.jpg


IMG_5926.jpg


IMG_5931.jpg
 
 - rose hat pin -

IMG_5757.jpg

 - antiquekey and locket pendant -

IMG_5907.jpg

 - collage brooch -

IMG_5905.jpg

 - swan hair pin -

IMG_5750.jpg
 
  - arth glass hat pin -

IMG_5933.jpg


イベントスケジュール何件か更新しました!
一番近いのは7/5(火)6(水)の「ユニコムプラザさがみはら」相模大野クラフトフェア。
こちらは初開催、初参加のイベントです。
開催日が平日なのでご注意ください。
会場は相模大野駅から歩いて1,2分のbono相模大野サウスモール3Fです。

次は7/11~17にハンズビー池袋東武店に出店いたします。
こちらはお店のオープンは10:00~21:00(日、祝のみ20時閉店)ですが、
11:00~20:00の間毎日店頭に立つ予定です。(お昼休憩で時々席を外す場合も・・)
駅降りてすぐの好立地なので是非遊びにいらしてくださいね(^^)

その次はこちらも初参加7/23,24のにゃんだらけvol.2。
猫好きによる猫好きのための祭典です。
このイベントに向けて猫アクセサリー制作中です・・!
猫好きの方はきっと楽しめるイベントだと思います。
こちらもどうぞよろしくお願い致します(^^)


そして、新しい委託先が一件増えることになりました!
広島市西区都町のフルーツショップ&カフェ メルシィさんです。
こちらもただいま納品準備中をしております。
店頭には7/10頃並ぶ予定です。
どうぞよろしくお願いします~(^^)

駆け足でのおしらせになってしまいましたが、制作や納品準備・・・
色々集中して頑張りたいと思います。
それではまた(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/171-2b8fb5f7
    この記事へのトラックバック


    New Article