--年--月--日 --:--


相模大野クラフトフェア  ハンズビー池袋東武 にゃんだらけvol.2

2016年08月01日 18:07

こんにちは!
7/5.6(火・水) 「ユニコムプラザさがみはら」相模大野クラフトフェア
7/11~17 ハンズビー池袋東武店、7/23.24 にゃんだらけvol.2来てくださった方ありがとうございました!
初参加のにゃんだらけ、ネコイベントもあり猫の新作アクセサリーを沢山作って持っていきました(^^)

IMG_5944.jpg


IMG_5954.jpg


IMG_5939.jpg


IMG_5959.jpg


IMG_5962.jpg


今月、八月はイベントの予定がありません。
一ヶ月まるまるイベントを入れてないのはいつぶりだろう・・・?何年ぶり?
8月中は制作や身辺整理に集中したいと思います~(^^)
9月は今のところ9/17.18.19の東京ロハスフェスタです。
久しぶりにla coeur の大貫さんと出展予定です。
またイベントが決まり次第トップのイベントスケジュールに追加いたします。
ではではまた(^^)ノ


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    ロハス、大貫さんと出店されるんですね~!!
    行きたい~!!
    でも遠い~!!!(・ω・;)

    暑い日が続きますが、体調には気を付けてくださいね~!!!

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    あやっぺさん

    こんにちは!暑い日が続きますねぇ。
    あやっぺさんは如何お過ごしですか~;
    私はこもって制作の日々です・・(笑)

    そうなんです!
    久しぶりに大貫さんとのコラボです。
    もしご都合があれば、ちょっと遠いのですが
    よろしければ是非遊びにいらして下さい~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/173-cd4cbe65
この記事へのトラックバック


New Article


