アルトヴァリエ 相模国分寺手作り市  東京ロハスフェスタ 池袋東武百貨店ハンズビー

2016年10月07日 13:27

ご無沙汰しております!
9/4のアルトヴァリエ。9/10の相模国分寺手作り市。9/17.18.19の東京ロハスフェスタ。
9/26~10/2池袋東武百貨店ハンズビーに来てくださった方ありがとうございました!

IMG_9744.jpg


IMG_7719.jpg


IMG_3007.jpg


IMG_6017.jpg

画像は久々の参加だったロハスフェスタ(^^)
初日は猛暑。残り二日は雨続きとなかなか厳しい気候の中出店となりましたが
3日間楽しくすごくことができました!
お声がけくださった大貫さんありがとうございました。

IMG_2879.jpg

ロハスフェスタでの戦利品は、アンティークの引き出し!
一目ぼれ即決で購入いたしました(^^)
ただいまこの引き出しに材料をいろいろ収納しています~


9/26~10/2の1週間出店しました池袋東武百貨店ハンズビーは2回目の参加。
週で入れ替わる作家さんのコーナーなので、毎週楽しみにしているお客様がいるようで
前回来てくださった方も何人かいらしてうれしかったです!
池袋東武ハンズビーは年内と来年もまた予定が入りそうですので
追ってこちらでご連絡いたします(^^)

近々参加するイベントは下北沢手作り市とアルトヴァリエ、大崎クラフトマーケットです!
アルトヴァリエのブース番号は東2ホールのB16です。
それではどうぞよろしくお願いします~(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/175-41ec7829
    この記事へのトラックバック


    New Article