--年--月--日 --:--


アルトヴァリエ 青空個展下北沢手作り市 リーチ大崎クラフトマーケット 大磯市

2016年10月19日 21:56

こんにちは!
10/9のアルトヴァリエ、10/10の下北沢手作り市、10/12大崎クラフトマーケット、10/16大磯市
来てくださった方ありがとうございました(^^)
アルトヴァリエはたくさんのお客さんで会場がにぎわっていました!
こちらは、また来年も何度が参加する予定です(^^)
下北、大崎、大磯は久々の参加でしたが覚えていてくださった方ありがとうございましたv

14054490_1304873706197357_1297123657579313396_o.jpg

突然ですが、ただ今東急ハンズ池袋店のエントランスでで開催中の
センチメンタルルームに明日から23日まで参加させていただくことになりました!
私は会期中店頭に立つことはありませんが作品を委託販売させていただいています。
ぜひよろしくお願いします(^^)ノ

センチメンタルルームの次は10/24~31まで東急ハンズ豊洲ららぽーと店の手作りマルシェに参加します。
こちらは会期中毎日11:00から店頭立って直接販売予定です(^^)
初めての会場なのでちょっと緊張してます。がんばります・・!
その次は10/31~11/13まで池袋東武百貨店ハンズビーにてクリエイターブースを作家さん達とシェアする予定です。
こちらは会期中何日か店頭に立つ予定です。
こちらはまた追ってお知らせします。

そんなわけで、明日から11/13までノンストップで予定が入っています。。!
何かお近くでご都合のいいイベントがございましたら是非足を運んでくださいね。
それではまた(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/176-f61d5dc6
    この記事へのトラックバック


    New Article


