八王子アートムーチョ 相模大野アートクラフト 大猫葛篭 赤レンガクラフトフェア 池袋ハンズクリスマスマルシェ 

2016年12月23日 00:13

八王子アートムーチョ、相模大野アートクラフト、大猫葛篭、赤レンガクラフトフェア、池袋ハンズクリスマスマルシェ 
まとめてのご挨拶になってしまいますが、来てくださった方ありがとうございました!
しばらく制作やイベント詰めの日々に全然ブログ更新できずにおりました;

IMG_0288.jpg


FullSizeR (2)

写真は11/9-11に参加しました、神保町いちのいち東京店での大猫葛篭!
ネコイベントだったので猫アクセサリーをメインに販売いたしました。
素敵な看板も作って頂きましたよ。。!
神保町いちのいちさんは来年の1/6~8 に相模大野店 !2/24~26に新百合ヶ丘店で出店する予定です!
こちらもぜひよろしくお願いしますね(^^)

15442140_1440609092623817_6637126990563412677_n.jpg


15442392_1440609559290437_8647502299863979150_n.jpg


15542059_1441294022555324_430202817284998697_n.jpg


15541406_1440609392623787_2046165729624191087_n.jpg

こちらは12/12-18の池袋東急ハンズでのクリスマスマルシェの様子!
写真はほんの一部ですが、今回もたくさんの人に見て頂きました♪
また来週12/26-31から東急ハンズ東京店でも出店する予定です。
会場は大丸東京店10Fのハンズフロアになります。
営業時間が曜日によって変わるようなので詳しくは東急ハンズ東京店HPをご覧ください(^^)

それでは取り急ぎお知らせのみとなりますが、今年も残り僅か。。!!
頑張っていきたいと思います~(^^)b
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/179-b30dd278
    この記事へのトラックバック


    New Article