--年--月--日 --:--


海福袋展、神保町いちのいち相模大野店、東急ハンズ豊洲ららぽーと店、アルトヴァリエ、池袋東武百貨店ハンズビー、ひだまり展、東急ハンズ町田店、神保町いちのいち新百合ヶ丘店

2017年03月14日 03:18

ご無沙汰しております。なかなかブログの更新ができず申し訳ありません;
まとめてのご報告になりますが
1月海福袋展、1/20~22/神保町いちのいち相模大野店、1/14~18東急ハンズ豊洲ららぽーと店、1/29 アルトヴァリエ
1/30~2/5 池袋東武百貨店ハンズビー 2/2~27 ひだまり in 海福雑貨
 2/17~22 3/7~12 東急ハンズ町田店、2/24~26 神保町いちのいち 新百合ヶ丘店
来てくださった方ありがとうございました!(^^)

IMG_1239.jpg


IMG_1237.jpg


IMG_1652.jpg


IMG_1954.jpg


IMG_1958.jpg


写真は神保町いちのいち相模大野店と 東急ハンズ町田店に出店した時の物です。
ネコのニット帽はご一緒させて頂いたフワコロさんの作品です(^^)

hidamari22.jpg

また海福雑貨で2/2~27まで開催していました「ひだまり展」も無事終了いたしました。
引き続き海福さんには納品させて頂いております(^^)

神保町いちのいち相模大野店、新百合ヶ丘店、どちらとも初出店でしたが
スタッフの皆さんにも良くしていただけて感謝するばかりの毎日でしたm(_ _)m
次回は八月上旬多摩センター店での出店を予定しております。
また近くなりましたらこちらで告知いたします(^^)

一月末までの予定でした渋谷ハンズギャラリーマーケット、引き続き委託販売しています。
こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

次のイベントは3/20のアルトヴァリエvol29です。
制作頑張りますっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/181-360deaf3
    この記事へのトラックバック


    New Article


