2017年09月24日 08:10



コメント

  1. フィリア | URL | -

    リング

    虹色marcheでご購入させていただいたアクセサリーお気に入りになりました素敵な作品をありがとうございました

  2. 歌迷 | URL | -

    虹色マルシェにて、ブレスとネックレス購入した者です

    水沢様こちらでは初めまして。
    少し前になりますが、東急ハンズの虹色マルシェにてツバメのブレスレットとお色違いのネックレスを買わせて頂いた者です<(_ _)>
    海福雑貨様でお見かけして以来気になっていたので本当に運命を感じましたし、
    ご本人からお迎え出来たのも嬉しくて、早速翌日につけさせて頂きました!
    素敵なご縁をありがとうございました。
    今後もまた作品をお迎え出来たら嬉しいです。

  3. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    フィリア様

    返信が遅くなり申し訳ございません。
    虹色marcheではアクセサリーをご購入くださいましてありがとうございました(^^)
    気に入っていただけてうれしいです!
    また12/5-12/10の期間に池袋ハンズのエントランスのイベントに参加予定ですのでご都合がよろしければ是非遊びにいらしていただけると嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  4. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    歌迷様

    返信が遅くなり申し訳ございません。
    海福雑貨さんで作品を知っていただけたようで当日はお話しできてうれしかったです(^^)
    おそろいのアクセサリーも早速身に着けてくださったようで♪
    ぜひいろんなお出かけのお供に連れて行って下さると嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/184-4ca1abbe
この記事へのトラックバック


New Article