--年--月--日 --:--


赤レンガ「あ~てぃすとマーケット」無事終了

2010年12月21日 01:14

こんばんわ。
あ~てぃすとマーケットで立ち寄ってくださった方、また買ってくださった方、ありがとうございました!

もうイベントから一週間以上たってしまいましたね・・更新遅いすね・・
イベントで力を使い果たしたのが風邪をひいてしまい一週間ずっとマスクを付けています・・;
熱が出るわけでもなくダラダラと続いております。
・・みなさんもお気をつけて!

遅くなってしまいましたがイベント当日のブースの様子です。

IMG_0749.jpg



IMG_0750.jpg



IMG_0785.jpg



IMG_0754.jpg



IMG_0788.jpg



IMG_0758.jpg



IMG_0759.jpg



IMG_0757.jpg




ちょっと絵とアクセサリーの距離が近くて、ぎゅうぎゅうな印象ですが・・
今回は室内だったので壁面も使えディスプレイがぐっと広がりました。
室内イベントの時はディスプレイのイメージを簡単にスケッチするのですが
割と思い描いた通りのディスプレイができて良かったです。

金土日の三日間開催でしたが、初日の金曜日はあまりの客足の少なさに
周りの出展者の方たちと「3日間これだったらどうしよう」と不安がっていましたが
観光地ともあり土日は人の入りもとても多かったです。よかったよかった(笑)

今年入ってから積極的に色んなイベントに出かけていましたが、今回のあ~てぃすとマーケットは
3日開催で時間もたっぷりあって出展者の方たちと仲良くなれて楽しかったです~!




しばらくイベントの予定などは入れていないのですが、
新しい委託販売先が増えましたので納品しましたらまたこちらのブログに紹介いたします◎

イベントは春になったらまた色々出る予定です。
それまでは作品を作り貯めておこうかなと。

今現在はアクセサリーを作る手を止めて、ご依頼で犬の油絵を一枚描かせて頂いているのと
バイトがクリスマス前日から年始までミッシリ入れられていたので、しばらくバタバタしていそうです・・
クリスマスも年越しもバイト先で迎えそうです/(^q^)\

とりあえず風邪をこじらせないよう気をつけます!

最後に、先日初めて行ったミネラルショーの戦利品をちょこっと載せて・・・


IMG_0820.jpg



でわでわ~


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あやっぺ | URL | -

    こんばんは~!!

    風邪、大丈夫ですか~?
    あっという間にクリスマス→年末とあわただしい日々が
    続きますが、休める時にゆっくり休めるといいですね!!

  3. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    あやっぺさん

    心配してくださってありがとうございます~!
    しかし、風邪は未だ治らず、長引いています~
    大した風邪ではないんですが・・嫌な風邪ですね(´q`;)
    あやっぺさんもどうか体調にはお気を付け下さいね・・!

    そうですね~あっというまにクリスマスと年末が過ぎ去っていきそうです(笑)
    元旦と3日はお休みなのでその時に正月を満喫したいと思います!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/19-b7374d86
この記事へのトラックバック


New Article


