今後の予定+最近のお買いもの

2011年02月10日 00:09

kuma1.jpg
「・・・・」





kuma2.jpg
「(・ω・)ん?」





こんにちわ。
いきなりネコですみません。
我が家のくそガキアイドル、クーマ(♂)です(^ω^)
もういい年なのにイタズラばっかしてる可愛い奴です。
(作ったアクセサリーを何度こいつに壊されたことか・・笑)

お味噌汁を作った後の、熱々の味噌こしに顔を突っ込み鼻を火傷(軽傷)し
(たぶん、おいしい物が入ってると思ったんだろう・・・)
それ以来、味噌こしが天敵になり、見るたびに物凄いネコパンチを繰り出します。
まあ、アホの子です・・・。

かわいいよね。





本題!!!

クリエイターズ・マルシェで商品を見て下さった方、買ってくださった方、ありがとうございました。
2週間という短い期間でしたが、お店番させて頂いたり、とても楽しくあっという間でした
出展されている作家さん達も気さくな方達で、またブース作りや作品もレベルが高くて・・・!
色々お勉強させて頂きました~

私の出展はおしまいですが、引き続き今月28日まで渋谷PARCO PART3 5Fにて
クリエイターズ・マルシェ開催しています。
週替わりで作家さん達が入れ換わるので、毎週足を運んでも楽しめるイベントですよ~
お近くに御寄りの際は、是非行ってみて下さいね(^^)


今後の予定ですが、近いものから書いていきますね~

春の海福雑貨展~ウミランド~
 3/11(金)~13(日)
 11・12日 11:00~19:00
 13日   11:00~17:00
場所:相模大野 マミランド

お世話になっている海福雑貨さんにお声をかけて頂きました。
去年も冬の海福雑貨展にお誘いいただけたのに、予定が合わず・・不参加でしたが
今回は参加させていただきます~!わーい!ふっふっふ。楽しみです(^ω^)
海福雑貨の店主、遠藤さんが作る海福族とのコラボアクセサリーを作ろう!
と海福雑貨関係の作家さんと盛り上がってるので・・(笑)
もしかしたら海福族とasakoのコラボアクセサリーが、この展示で並んでいるかもしれません(笑)


葉山芸術祭 はっぴーくらふとバザール
 5/14(土)10:00~17:00 
場所:森山神社 神奈川県三浦郡葉山町一色2165

去年は晴天の中、参加させて頂きました。
今まで申し込むと、半分以上の確率で雨が降ってしまうのですが・・・
どうか今年もどうか晴れてほしいです!


八王子アートムーチョ
 5/21(土)22(日)11:00~18:00 ※雨天中止
場所:八王子西放射線ユーロード(JR中央線八王子北口徒歩1分)

去年の秋に参加させて頂いたイベントです。
このイベントで色んな方とも知り合いになれました(^^)
今年も参加します~!


自由が丘 手作り雑貨展
 6/4(土)11:30~16:00
場所:自由が丘ワンズフォーラム

今回初参加のイベントになります。きんちょーしてます。
ギャラリー内で行われる手づくり雑貨の展示即売会です。
たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントだそうです!
きっと素敵な空間になる事でしょう・・・!




他にもいくつか申し込んでいるイベントがあります。
結果が分かり次第、参加の場合はこちらに報告しますね~



最後に・・
kaimono.jpg

最近のお買いもの

右奥が海福雑貨の女将(笑)KANNAさんのアンモナイトピアス。愛用中です!
白くてコロンとした生き物は、海福雑貨の店主、遠藤さんの海福族。
かわいいです。人に何も危害を加えそうにないその佇まいが、遠藤さんにソックリです(笑)
アゲハチョウのピアスはクリエイターズマルシェに参加していたOVCEさんのものです!一目ぼれ。
すごくリアルですが布製なんですよ~。黒のワンピースに合いそうです~。

あ、下に敷いてる地図は頂き物のチョコの包装紙です(笑)

それでは~~


コメント

  1. TOMOKO | URL | 0VjAYkvw

    ひゃ~ クーマちゃん可愛い!
    ジジみたい♪

    あらためまして、asakoさんおはようございます。

    蝶のピアス、OVCEさんのと似てるなーと思ったら、
    やっぱりそうだったのですね!
    素敵雑貨マーケットと1月のお洒落フリマにも
    参加してくださったのですよ^^

    こうやって繋がっていくと楽しいわ~

    6月の自由が丘 手作り雑貨展、どうぞよろしく
    お願い致します☆

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    TOMOKOさんこんにちわ。
    コメントありがとうございます~!
    OVCEさん。自由が丘のイベントにも参加されていたのですね!
    ぉぉぉ・・・ホントどんどん繋がりが増えていってうれしいです(^^*)

    6月のイベントよろしくお願いします!
    宣伝フライヤー作って今後のイベントでも
    配布していこうと考えています(^^)
    自由が丘雑貨展たのしみです・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/22-24143269
この記事へのトラックバック


New Article