--年--月--日 --:--


たまはなさん + 骨董市

2011年03月01日 18:34

こんにちは。
八王子たまはなさんからディスプレイの写真が届きました。
ののこさん、ありがとうございます!

じゃぁ~ん

tamahana2.jpg

ビビットカラーのかわいいお店にアクセサリーが並んでいます!
フランスのポップなお店をイメージしたそうです(^^)
キッチュな雰囲気が素敵・・!
ピンクの店内にグリーンの葉や、色とりどりのお花達。

まだ実際に並んでいるところは観ていないのが残念です~
いつか見に行くぞー

商品もご好評いただいているようなので今月中に追加納品予定です(^^)



それから先日、横浜アリーナの骨董市に行ってきました。
今回足を運ぶのは4回目かな?
まぁ、毎回予算オーバーしちゃいますがね・・
では戦利品達をご紹介~~

IMG_0979.jpg


どーん。

チェコの花柄の本とトランプ。
フレームやリボン、ガラスの置物はフランスです。


IMG_0983.jpg
デッドストックのビンテージリボン。
アクセサリーに変身予定。





そして今回一番ヒットのスウェーデンの手づくりのツイスト刺繍

IMG_0985.jpg

部屋に飾る予定です。




最近は紙ばかりいじっていますー
商品を入れる紙袋やフライヤー、名刺などをひらすら作ってました。


IMG_0974.jpg



IMG_0977.jpg


フライヤーの中身はこんな感じです。
本をイメージしました。
今後のイベントの予定が書いてあります。

もりもり配布するぞー 

でわ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/24-dbd845fb
    この記事へのトラックバック


    New Article


