--年--月--日 --:--


春の海福雑貨展~ウミランド~

2011年03月09日 03:08

gurukosamin.jpg

グル●サミンの宣伝ではない。
春の海福雑貨展~ウミランド~ の告知ですよ~
いよいよ今週末!




umiland.jpg


【春の海福雑貨展〜ウミランド〜】
2011年3月11日(金)〜13日(日)
 11・12日 11:00〜19:00
 13日   11:00〜17:00
場所:マミランド http://www.mamiland.com/

相模大野の雑貨+ギャラリーのマミランドさんにて3日間行われます!
参加者10名による展示会です~

奏かな
asako mizusawa
緑荳胡同
雑貨屋kei
rucca
ハイカラ雑貨ナツメヒロ
masumi
・志賀邦範
kanna
遠藤和海

私は動物の油絵の展示、ポストカードとアクセサリーの販売をします!
前回の冬の海福雑貨展はお誘いいただけたのに、都合が合わず泣く泣く不参加でしたが(;;)
今回は参加しますよーわーーい(^ω^)

テーマが、ナチュラルと怪しげとあるので
いつもの白基調のアクセサリーから一転、暗めの色の物も作っていますよ~
作るのすごく楽しいーーー

新作の一部紹介です・・・


IMG_1016.jpg




IMG_1030.jpg




IMG_1050.jpg



他にも色々作りましたよー
是非、足を運んで見て下さいね~~

よろしくお願いします~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/25-a3eb8a29
    この記事へのトラックバック


    New Article


