鎌倉ZAKKAMOONさん+今後の予定

2011年04月08日 19:56

先月末に、たまはなさん。
そして先日ワンズハートさんに追加納品いたしました。
沢山の商品を納品しましたよ~。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね~(^^)


6892012_1052561881_168large.jpg

画像はたまはなさんに納品したフレームのブローチ。
装身具ととしてではなく、オブジェとして飾っていても面白いです。
フレームのなかで鍵がゆらゆら。


そして、お知らせ!
鎌倉のZAKKA MOONさんのレンタルボックスをお思い切って借りてみました。
スワニーに行く際に、時々足を運んでいたZAKKAMOON。
オーナーの渡邊さんとは以前にも何度かお話しをしたことがあったんです。
先日鎌倉に散歩に出かけたんですが、お店に寄ってみたところ
ボックスに空きがあったので契約してみました~!
こんなかんじです。

IMG_1157.jpg

◆ ZAKKA MOON ◆
神奈川県鎌倉市小町1-4-25 2F
11:00~18:30 月定休
ホームページはありませんがOZに紹介されていたのでペタリ
http://www.ozmall.co.jp/trend/20071025date/

4月1~5月末日までの契約です!
ボックスにちょこちょこディスプレイするのがおもしろかった。
ネコ足の小さなイスはMOONさんに売ってあったものを、そのままお買い上げでディスプレイ(笑)
鎌倉に遊びに行くときは是非覗いて下さい。
写真に写ってないけどポストカードも置いてありますよ。


その日はものすごく歩いて5・6時間はノンストップで色んなお店を回りました。
一人でウロウロするのが大好きなんです・・(笑)


てくてくてく・・・


IMG_1129.jpg

鎌倉裏路地・・



IMG_1143.jpg

そして、前から行こう行こうと思ってなかなか行けなかった
アンティークショップのFIVE FROM THE GROUND


ぅほほ~(*^ω^*)

以上、鎌倉散歩でした。




そして今後のイベントのおしらせです!

◆ 鬼子母神 手創り市 ◆
4/17 9:00~16:00 (雨天中止)
access:JR池袋駅東口15分 JR目白駅15分
他詳しくはHPをご覧ください

◆ 花と緑の街づくりフェア ◆
4/23・24 10:00~17:00 
access: 八王子駅北口
※委託させて頂いている八王子のお花屋さん、たまはなさんのブースに
 お花モチーフ中心のアクセサリーを置かせて頂きます!
 当日はたまはなスタッフ様がお店番をしています。

◆ 相模大野アートクラフト市 ◆
4/24 (雨天の場合29日)11:00~17:00
access:相模大野駅降りてすぐ
※花と緑の街づくりフェアと日程がかぶっています。
 海福雑貨さんのブースに作品を置かせて頂きます~!


※以下イベントは後日詳細書きます!

5/14 はっぴーくらふとバザール 
5/21・23 八王子アートムーチョ 
6/4 自由が丘 手作り雑貨展


一番近いイベントは鬼子母神での手創り市!
初参加です。ブース番号は138。どきどき。晴れると良いな。

23・24日の花と緑の街づくりフェアでは、たまはなさんのブースに
お花モチーフ中心のアクセサリーを置かせて頂きます。
当日のお店番は、たまはなスタッフ様がしています。ありがとうございます・・!

24日の相模大野アートクラフト市ではお世話になっています海福雑貨さんのブースに参加いたします!

よろしくおねがいします~




それでは最後にクーマの写真を。。


6892012_1071385611_57large.jpg


(`・ω・´)


クーマは猫らしくない猫です。
先日の大きな余震の時も、怖がって抱っこをせがんで飛びついてきました。
余震かなり大きかったですね。
早く穏やかな日々が戻ってくるといいのですが。


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    こんばんは~☆

    私もFIVE FROM THE GROUND行ったことあります~☆☆
    なんだか鎌倉って時間がゆっくり過ぎていくような感じですよね!
    (まだ1回しか行ったことないですけど(汗))

    イベント、盛りだくさんですね~!!
    行ってみたいなぁ~♪♪

    大変だと思いますが頑張ってください~!!

  2. asako mizusawa | URL | -

    あやっぺさん

    お返事がとっっっても遅くなてしまいスミマセン(><)
    鎌倉は有名な小町通りは完全に観光地化して賑やかですが
    ちょっと外れに行くといい場所が沢山ありますよね~(^^)

    今月中のイベントは終わってしまいましたが、
    今後も増えていく予定ですので是非よろしくお願いします~!
    あやっぺさんも何かイベントありましたら教えてくださいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/27-4bce4857
この記事へのトラックバック


New Article