--年--月--日 --:--


三重の雑貨屋さん、vanilleさんで一ヶ月間の委託販売始まります!

2011年05月01日 16:44

こんにちは・・!
すっごく久しぶりの更新です・・

鬼子母神手創り市、八王子花と緑の街づくりフェア、相模大野アートクラフト市で
ブースで商品を見てくださった方ありがとうございました・・!!
そして、イベント参加に声をかけてくれた、海福雑貨さん、たまはなさん。
本当にありがとうございました!(^^)
おかげさまで、とても楽しい時間が過ごせました~~!
イベントの様子は日記の後半で紹介します~


お知らせ!!
5月は三重県のvanilleさんにて一ヶ月間、委託販売をさせて頂きます!
去年もお世話になりました。2度目の委託販売になります(^^)
さくらさん、声をかけてくださってありがとうございました!
vanilleさんの雰囲気に合わせて、かわいい雰囲気ののアクセサリーをたくさん納品いたしました。
ポストカードも数点納品しましたよ~。
ホームページのはこにわ作家のページにてご紹介いただいています(^^)
三重県近くにお住まいの方は是非よろしくお願いします。




それでは4/17の鬼子母神手創り市の様子をご紹介~~

before
夕方になるまでは直射日光で写真を撮っても何が何だか分からない感じでしたが・・

IMG_1187.jpg

after
夕方に差し掛かるころにはだいぶ日差しも楽に・・!

IMG_1201.jpg

いつも手持ち搬入なので、机貸出有りのイベントしか参加していませんでしたが
今回は折りたたみ机を持ち込んでの参加・・!机大活躍!

IMG_1205.jpg

写真の鍵のネックレスはアリス好きな方が買って行かれました(^^)
懐中時計とダブル付けで・・!白ウサギ!(^ω^)

IMG_1209.jpg

手創り市は初参加でしたが、とても雰囲気が良く楽しく過ごせました~
出展している参加者の皆さんも、ディスプレイ用の什器なんかも手作りで・・!すてき!
是非また参加したいな~~と企んでいます・・!むほほ



次は4/24の相模大野アートクラフト市での様子を・・


IMG_1241.jpg

遠巻きの写真一枚のみですがこんな感じでした~!
海福雑貨さんのブースに参加させて頂きました(^^)
一番左から私、KANNAさん、coorunさん、遠藤和海さん、真澄さんです!
当日は人がすごくて・・・!ちゃんと写真が撮れなかったのですが海福雑貨さんのブログにて
ブースの様子を撮った動画が載せてあるので是非覗いてみてください~~
今回はとなりがKANNAさんで、ディスプレイにちょっとハードさが加わり
お客さんにワンピースっぽい!(海賊っぽい)と言われました!
面白いコラボが出来てたのしかったです~~(^ω^)


そして最後は4/24・25の八王子花と緑の街づくりフェアのご紹介を!
今回は委託させて頂いてるたまはなさんのブースに商品を置かせて頂き
お店番はたまはなスタッフ様がして下さいました!ありがとうございます~
お花のイベントともあり、お花のアクセサリーを沢山納品いたしました。
当日の様子の写真はないのですが、どんな商品を納品したかご紹介しますね。


レースのブローチ

IMG_1229.jpg


お花のカボションのピアスや指輪。

IMG_1235.jpg



カボションのシリーズはヘアピン、イヤリングなど多めに納品しました~
イベントは終わりましたがお店にも納品していますので
是非たまはなさんに足を運んでみてくださいね(^^)

初日はあいにくの雨でしたが、イベント初日にアクセサリーを買いに来てくれた方もいるそうで・・!
本当にありがとうございます~~
そして、宣伝してくれたたまはなさんのおかげだと、本当に感謝です(^^)



今月のイベントの予定は
5/14のはっぴーくらふとバザール
5/21・23の八王子アートムーチョです。

後日詳細書きますね~~


なんつーか一つの日記に情報詰め過ぎですね。
こまめに書かないからこうなるんだと・・うわあーん。すいませんーー。
どうもブログっていうツールに馴染めないようです。
うほほほ・・


そしてゴールデンウィークは仕事で終わりそうです(´`;)
接客業なのでゴールデンウィークはバタバタです~~

それでわあ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/28-1ebde6fe
    この記事へのトラックバック


    New Article


