--年--月--日 --:--


明日は、はっぴーくらふとバザール!

2011年05月13日 22:46

明日は、はっぴーくらふとバザールです~~
場所は葉山町一色の森山神社です。



大きな地図で見る

OPEN10:00~17:00

よろしくお願いします~
今回二度目の参加です!


そして今日はnarucocafeさんと海福雑貨さんに追加納品してきました。
どっさり納品しましたよ~

narucocafeさんはお茶やお食事がメインなので、
おまけで買って頂けるような、お値段のお安い物を中心に置いています!
海福さんには、ちょっと怪しげでダークカラーなものを!
納品するお店によって、少しずつ雰囲気を変えています(^^)

そして、今月末海福雑貨さんの外壁に絵を描かせて頂くことになったので(!)
今日はその打ち合わせもしていました。

といっても大半は、その場に居合わせたKANNAさんとmasumiさんで
大丈夫だ問題ない! とか言って、ふざけ合ってましたがね・・(笑)
まぁ問題がないようにがんばりまーす!!
明日もがんばりまーす!!
おやすみなさーい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/29-05beed48
    この記事へのトラックバック


    New Article


