自由が丘手作り雑貨展。新しい委託先のおしらせ。

2011年06月13日 03:26

来て下さった方ありがとうございました~!
も、もう一週間経ってしまったんですね。
こ、更新遅い・・。

(´・ω・)すみません・・
この一週間体調を崩して、気持ちまで弱ってました。
こういうの良くないね・・。


自由が丘雑貨展ですが初参加で緊張していたのですが
出展者の方ともゆっくりお話しが出来、とても充実した一日でした(^ω^)

壁面を使えるブースだったので、部屋をイメージしたディスプレイに・・


jiyugaoka2.jpg



jiyugaoka1.jpg




jiyugaoka3.jpg




jiyugaoka4.jpg



jiyugaoka7.jpg




jiyugaoka5.jpg


jiyugaoka6.jpg

ちょっとした雑貨も持って行きました。
海で見つけた貝殻、ワインのコルク、パールなどを閉じ込めた小瓶。
最後に外国の切手やコーヒー染めした古い洋書の切れ端を貼りつけました。

これを作っていて発見したんだけど、古い洋書をコーヒー染めするとすごくいい香りがするんです。
まるで図書館でコーヒーを煎れたような香り・・・!(笑)

ちょっとホコリぽい本+コーヒーの香りです。

美味しそうな香りと言うよりも落ち着く香りです。
ちなみに胃が弱いのでコーヒーは飲めません。(だっさー)


自由が丘手作り雑貨展。
色んな方とお知り合いになれて、本当に楽しい時間が過ごせました。
また、是非参加させて頂きたいです・・!!
主催のTOMOKOさん、本当にありがとうございました(^^)



おしらせ。

5月末でvanilleさんの一ヶ月限定の委託販売が終了し
鎌倉のMOONさんでのレンタルボックスが終了しました。
見てくださった方、ありがとうございました!

ボックス販売は終了しましたが、オーナーの渡邊さんに声をかけて頂き
鎌倉のMOONさんにて引き続き動物シリーズのポストカードを納品させて頂く事になりました!

ポストカードの種類は、カエル、ウサギ、キンギョ、ハト、キリン、ブタの6種類です。
ボックス内ではなく、お店の壁面のポストカードラックにて販売していますので
鎌倉に御寄りの際は是非、MOONさんに足を運んでみてください♪

MOONさんはHPが無いのでOZmallの紹介ページをリンクしておきます!→


そして、来月の7/9にOPEN予定の横浜の雑貨屋「POET」さんにて
ポストカード、アクセサリーの委託販売がはじまります!


去年の冬の横浜赤レンガでのあ~てぃすとマーケットで声をかけて頂いたのがはじまりでした。
少しずつ出来上がるかわいいお店にワクワクしています・・!
OPEN初日はイベントも予定されているようです♪
お近くにお住まいの方は是非足を運んでくださいね(^^)




そして、今週末の土日18・19は名古屋クリエイターズマーケットです!
イベント詳細は一番上の記事に載せてあります。
名古屋まで出張だ~~(笑)


また八王子アートムーチョでのイベントの様子も↓の記事にupしました(^^)


コメント

  1. Rinomaの ryoです。 | URL | JvH49kDI

    ありがとうございました~!

    だれ?ってお思いでしょうね。
    4日の自由が丘手作り雑貨展でご一緒させていただいた
    Rinomaのryoです。
    当日、レイアウトの仕方やアンティークのお店を教えてもらったり
    ノート型ショップ案内をいただきました。
    ありがとうございました。
    そのノートをブログでレイアウトに使わせていただきましたので
    お伝えしようとコメントを入れさせてもらいました。
    またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ryoさん

    こんにちは!
    お返事がとてもおそくなり申し訳ございません・・!

    自由が丘のイベントではお世話になりました。
    もちろん覚えています!
    レイアウトの仕方を教えただなんて恐れ多いです(><;)
    rinomaさんのツタのカードホルダー気になっていたのですが
    来てくれた友人がゲットしてました(笑)
    とても気に入って、お部屋に飾っているそうですよ(^^)

    ショップカード、レイアウトに使ってくださってありがとうございます!
    うれしいです~(^^)

    ブログ、時々お邪魔させて頂きますね。
    また何かイベントでご一緒させて頂いた時はどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/33-547322b8
この記事へのトラックバック


New Article