八王子アートムーチョ

2011年06月13日 01:11

遅くなってしまいましたが八王子アートムーチョでの様子です。


IMG_1401.jpg



IMG_1383.jpg



IMG_1365.jpg




IMG_1367.jpg

今回はAブースでの参加でした。
なんと、たまはなさんの目の前・・!!
お客さんには「すぐそこの、たまはなさんにアクセサリーを置かせて頂いています~」
とお伝えしやすかったので、良い場所での出展でした(^ω^)
次もAブースに出展できるといいなぁ~

2日間開催のイベントですが、残念な事に2日目は途中からどしゃぶりに。
モタモタと片付けていたものだから、シャワーを浴びたようにずぶ濡れ(´・ω・`;;;)
とにかく商品が濡れないよう死守してたので自分の身はどうでもよかったんですね・・(笑)
ディスプレイ関係もビショビショだったので
アンティークの本は帰ってから干したりなんなりが大変でした・・。

しかし、2日間とてもたのしく過ごせました・・!!
去年買ってくださったお客さまが来て下さったり、
強力な助っ人が突如現れ片付けのお手伝いをしてくれたり・・・!(笑)
そして、たまはなさんに素敵なお花を頂きました・・・

IMG_98.jpg

ゴッホの「ひまわり」のよう。


なんだか、2日間みなさんにやさしくして頂いて、とても嬉しかったです(;ω;)
本当にありがとうございました!
八王子アートムーチョは、がんばって出展し続けたいです。


たまはなさんの様子をすこし撮って来たので載せたいと思います♪

IMG_1390.jpg



IMG_1391.jpg


素敵なショーケースの中にアクセサリーを飾って頂いています!
鳥のブローチはアートムーチョの日にさっそくお買い上げ頂きました。

写真以外にも納品した商品は色々ありますので是非足を運んでみてくださいね(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/35-35c0cf45
    この記事へのトラックバック


    New Article