--年--月--日 --:--


海福雑貨さん外壁レポートno.1

2011年07月04日 20:08

こんにちは!!
おひさしぶりです・・!

名古屋クリエイターズマーケットから怒涛のように日々が過ぎて行きました・・・
気が付けば7月・・!wao!!暑い・・夏い・・・!

とりあえず・・まずは!
6/28・29の2日間で海福雑貨さんの外壁に絵を描かせて頂いた様子を紹介したいと思います

外壁、まだ完成はしていませんがこんな雰囲気になりました・・!!

(名古屋クリエイターズマーケットの様子は一つ下の記事にup致します)

u11.jpg


u12.jpg


赤いお花を二つ。
海福雑貨さん特有の無国籍感を大切にしようと意識しました。

詳しいメイキングが海福雑貨さんのブログで紹介されています↓

1日目メイキング    2日目メイキング

作業着は大学の頃から使っている油絵だらけのつなぎでした(笑)
茶髪も進行して来たし、その上真っ赤なつなぎ。
ちょいヤンキーな(笑)

上半分はこれで完成ですが、下半分も今月中には完成させる予定です!


海福雑貨さんの店内を紹介したいと思います~


bar.jpg

海福雑貨

open11:00~18:00 定休日 火・水・祝

u1.jpg




u5.jpg



u3.jpg



u4.jpg



u6.jpg



u10.jpg



u8.jpg


古くて、渋い、そして少し怪しげなものを探していたら、是非海福雑貨さんへ・・!!

bar.jpg




海福雑貨さんは、私が学生の頃からお世話になっている雑貨屋さんです。
大学の文化祭でアクセサリーやポストカードを販売していたところに
海福雑貨のオーナー、遠藤さんに声をかけて頂いたのが始まりでした~。
それが初めての委託販売デビューでした!(笑)

素敵な店内やオーナー夫妻の人柄に惹かれて、沢山のお客さんが足を運んでいます~
是非、お近くにお住まいの方は行ってみてくださいね~(^^)


また9/3(土)に小田急相模原駅降りてすぐのラクアル・オダサガ4階にて行われる
オダサガ文化祭に参加予定ですが、オダサガ文化祭は海福夫妻主催イベントです!
初開催イベントでもありますので是非是非いらして下さいね~~

今後のイベント予定に関しては、また一番上の記事にまとめてupしたいと思います(^^)

また今月の9日から新しく委託販売が始まるpoetさんのopenイベントに関しても上の記事に詳細を書きたいと思います~



最近は3dsの時のオカリナを買ったはいいけど、やる時間がなくて手付かずです・・
でもちょっといじってみたけど、やっぱりゼルダは面白いね・・・・・!
chikusho--!ムジュラも出して欲しい~~!


そんな感じです。
相変わらずです。
でわでわ(^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/36-905b1ad2
    この記事へのトラックバック


    New Article


