汐留博覧会はじまります!

2011年08月04日 00:22

8/6から汐博がはじまります!

 ◆汐留博覧会2011◆

ストリートゾーンのアートマーケットに参加します。
参加日は8月6・7・8・13・14・15・16・20・21日です。
たまに休憩や食事で席を外す事があるかもしれませんが
出展時間の11:00~18:00の間、基本的にブースにいます!
参加する日によってブースの場所が変動しますが、ストリートゾーンの
アートマーケットコーナーをぐるっと回ってみたらどこかに居ると思います!
(アバウトだな…笑)

会場の場所はJR・銀座線・ゆりかもめ・浅草線の新橋駅と
大江戸線・ゆりかもめ線の汐留駅をつなぐ通路のストリートZONEです。
出展日が長いので是非遊びに来て下さい~~
よろしくお願いします!



えーと・・
余談なんですが・・
実は7月後半に飼い猫の喧嘩の仲裁に入ったせいで思い切り右腕を噛まれまして。。
ここ最近体調崩して寝込んでました(笑)
いつも喧嘩には手を出さないんですが、あまりに殺気立ってたので
どちらかが大怪我しそうで、つい止めに入ってしまったんですー。

問題の喧嘩した2匹↓(左クーマ 右ラッキー)写真はじゃれてるだけ

IMG_2878.jpg

私はクーマに噛まれました(笑)
そして母はラッキーに噛まれました(笑)

IMG_4085.jpg

女の子のイギーは2匹の喧嘩中いつもどこかに隠れます・・(イメージ画像)

傷口すぐ治るだろうな~なんて思っていたけど、動物のバイ菌恐るべし。
噛まれた傷口が深かったらしく(骨まで噛まれた。)
どんどん腫れあがって右手が動かなくなってしまって;
母と二人で熱まで出して何日か病院に点滴に通いました(^q^;;)
7月後半は結構時間があったので、材料バッチリ準備して 作るぞー! と活きこんでいたのに
結局何も出来ずに終わってしまいました~。
委託先のお店にも納品しようと思っていたのに・・すみません。しょぼーん。
今年の夏はついてないのか、体調崩しっぱなしで病院にお世話になりまくり。
こういう年なんだろうか。
まいったな。


でも今日あたりからやっと熱が引いて来たので、色々イベントの準備に取り掛かっています!

IMG_6745.jpg

いつもイベントの時はかんたんにブースのイメージをまとめてます。
今回はでっかい油絵の原画を持っていくつもりです~。


そんな感じです。
傷口はだいぶ治りましたが腕に歯形の穴が空いてます(笑)
接客していてびっくりさせたらすみません!!

でわ~
汐博がんばります~

よろしくおねがいしま~す!


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    こんばんは~☆☆

    大丈夫ですか!?
    骨まで噛まれたって…想像しただけで痛いです(涙)

    無事熱もひいてきたようですが、
    無理はしないようにしてくださいね~!!!

    イベント頑張ってください~!!

  2. asako mizsuawa | URL | JcBJWn6g

    あやっぺさん

    こんにちは。
    ご心配かけてしまって申し訳ないです;
    傷はほとんど回復しましたよ~!
    イベントは病みあがりなのもあってか体力なくて
    初めの頃はヘロヘロでしたが(しょぼ・・)
    今は元気にお店番してます!
    残り二日間も頑張ろうと思います~!
    ありがとうございます(^^)

  3. NiJi$uKe | URL | e9arzDrE

    汐留アートマーケットお疲れ様でした!

    お疲れ様です!
    自分は16日で無事寝不足で終わりました!(笑。

    機材貸していただいたり、色々お世話になったので最後に挨拶して帰りたかったのですが~
    ありがとうございました!

    また何かのイベントでお会いしたらヨロシクお願いします!

  4. asako mizsuawa | URL | JcBJWn6g

    NiJi$uKeさん

    こんにちは。
    先日はお疲れさまでした!
    いやぁ…遠目から見てて 
    眠そうだなぁ~、暑いしぶっ倒れないかなぁ~、大丈夫かな~
    って思ってました(笑)

    帰りはバタバタしていて、こちらこそご挨拶できずにすみませんでした!
    またイベントご一緒出来たら嬉しいです~~(^^)
    NiJi$uKeさん、面白い方なのでまたお話したいです(笑)
    ブログにも来てくれてありがとうございました!
    どうぞこれからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/38-f1e4c265
この記事へのトラックバック


New Article