最新イベント情報 ※随時更新

2037年02月22日 22:22

bar.jpg
EVENT SCHEDULE

3/20 アルトヴァリエvol29
4/1~3 鎌倉ライトハウスギャラリー
4/5.6 溝田園都市線溝の口駅改札前 期間限定ショップ
4/14~16 赤レンガクラフトフェア
4/23 相模大野アートクラフト
5/3.4 アルトヴァリエvol.31
5/20.21 八王子アートムーチョ
6/9~15 東急ハンズ博多店
6/17 オダサガ文化祭
6/26~7/2 池袋東武百貨店ハンズビー
8/4~6 神保町いちのいち 多摩センター店
bar.jpg


コメント

  1. | URL | cVARBx7M

    ごあいさつ

    今日、閉場前にピンを頂戴しましたものです。
    女性に買われるべきものかなぁとは思ったんですけど、
    ストールとか留めるのに良さそうだったもので^^

    せっかくなので、ご挨拶に来てみました。ひきつづき、がんばってくださいね。

  2. ふようほう | URL | X.Av9vec

    汐留ではありがとうございました

    初めて書き込ませていただきます、ふようほうと申します。
    日曜の開店すぐの頃に、キリンやハトの顔などのはがきを買わせていただきました。ちょっと不思議な目をして、懐かしいような、いい雰囲気の絵やなあ、と思いました。

    またどこかで作品を観させてもらいたいです。
    汐留、長丁場のようですけれど、がんばらはってください。
    ではでは。

  3. asako mizsuawa | URL | JcBJWn6g

    遼さん

    こんにちは。
    先日はブースに足を運んで下さりありがとうございました!
    もしかしてライオンの紋章のブローチを買ってくださった方でしょうか。
    ジャケットやベストが似合いそうな方だったので
    上手に身につけて下さるだろうなと思っていました!(笑)

    今回初参加の汐博アートマーケットだったのですが
    作品に目に留めていただけて嬉しいです。
    今週の土日、残り二日間がんばりたいとおもいます(^^)
    ブログにも来て下さりありがとうございました!

  4. asako mizsuawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    こんにちは。
    絵にたいしてそのよう感じて頂けて嬉しいです。
    絵を描く時は未来や今の事を思うというよりも
    昔の事を思い出すような感覚で描いています。
    ふようほうさんのお言葉、とても嬉しいです(^^)

    汐博も残り2日間になりました。
    頑張りたいと思います!
    ブログ、観に来て下さってありがとうございました!
    どうぞ今後ともよろしくお願いします(^^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Kazuki Takahashi | URL | ltnJuMLQ

    ぶたさん

    こんにちは。
    お昼頃にぶたさん目当てで1人ふらっと寄って、ポストカード数枚と古鍵のネックレスをいただきました。
    絵は和むし、デザインはどれも好みだし・・気づいたらいろいろ手にしてました。

    5分ほどでしたが話してて、ほんとに好きでやってるんだーっていうのが伝わってきて、たのしかったです。
    機会があれば、イベントの話や雑貨の話、ぜひ聞かせてください。

  8. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    kazukiさん

    こんにちは。先日はありがとうございました。
    Sちゃんからお話しを聞いて来て下さったようで、
    ビックリ共に嬉しいです・・!
    作品も気に入って頂けたようで、嬉しいお言葉励みになります。

    イベント会場では少ししかお話しが出来ず残念でした。
    是非Sちゃん交え、今度ゆっくりお茶やお話ししましょう~!(^^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    こばなさん

    はじめまして!
    汐博ではブースにお立ち寄り下さりありがとうございました(^^)
    作品を気に入ってくださって、とても嬉しいです。

    パーツに関してのご質問ですが、申し訳ございませんがお答えできません。
    せっかくブログにコメントをくださったのに、すみません・・・。

    それでは、どうぞこれからもasako mizusawaをよろしくお願致します。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. asako mizusawa | URL | -

    こばなさん

    いえ!こちらこそコメントをありがとうございました!
    励みになります(^^)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. いづみ | URL | -

    はじめまして

    いきなりすみません。
    今日府中のアートマートで
    小鳥のペンダントをいただきました。
    童顔なので高校生に見えたかもしれませんが大学3年生のいづみと申します。
    はじめまして。

    今日は少し前に買った春物のデニムワンピースに合わせるペンダントを探していまして
    ミズサワさんのブースに立ち寄りました。
    かわいいモチーフだけど
    ストラップかぁと思い、
    ダメもとで聞いてみたら
    チェーンに付け替えていただけたので
    とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    ほかの作品もすごくかわいくて
    サイトをブックマークさせていただいたので
    また府中に来るときは是非お知らせください。



  15. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    いづみさん

    こんにちは。
    府中アートマートではブースにお立ち寄り下さりありがとうございました。

    小鳥のペンダント、気に入って頂けて嬉しいです。
    作品を一人で制作していると、どうしても視野が狭くなってしまうので
    イベントなどでお客様のリクエストが聞ける事はとても嬉しいことです。
    また何かあればおっしゃって下さいね♪

    府中アートマートは今回で三回目の参加でした。
    不定期ですが、今後も参加したいと思っています!
    是非、ご都合会うようでしたらいらして下さいね(^^)

    ブログもブックマークに入れて頂けたようで、ありがとうございます。
    どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    コメントありがとうございます(^^)
    メールの方にお返事させて頂きました♪

  18. ふようほう | URL | X.Av9vec

    お大事に

    高熱とは。早く治らはるとええんやけど。
    ゆっくり休みとって、しっかり治しはってください。お大事に。

  19. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    先日はありがとうございました!(^^)
    体調が万全でないのもあって若干ぼーっとしていましたが・・・(笑)
    なんとかなりました!!
    季節の変わり目で風邪をひいてしまったみたいです;

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. まいまい | URL | UQnCPWug

    手作りマルシェ

    こんにちは、
    本日中央林間の手作りマルシェで
    ピンクのバラのピアスと
    チェコのガラス?の
    ネックレスを買ったものです(^^)
    とても気に入って、
    今日さっそくつけてでかけました♪
    片方の耳につけるピアスは
    なくしてしまって悲しかったので、
    また再び出会えて嬉しかったです(^^)
    今日はあのあと色々なお店も
    回ったのですが、
    あさこさんのお店が一番好きでした。
    これからも中央林間の手作りマルシェで
    お会いできたら嬉しいです(^^)
    また、こちらのブログを
    チェックして、
    行ける場所だったら
    足を運びたいと思います。
    これからもアクセサリー作り
    がんばってください。
    本当に素敵なものに出会えて
    嬉しい一日でした。

  22. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    まいまいさん

    先日の中央林間マルシェではありがとうございました。
    またお会いできてとても嬉しかったです(^^)
    たくさんのブースの中から目に留めて頂き、
    こうしてコメントをいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
    薔薇のピアスとネックレス、さっそくお出かけのお供に連れて行って下さってありがとうございます♪

    小田急線沿いのイベントにはよく出展することが多いので
    もしご都合が合いそうなイベントがありましたら是非来ていただけると嬉しいです(^^)

    コメントありがとうございました!
    どうぞ今後ともよろしくお願いします。

  23. hiromi | URL | o9/kY98o

    こんにちは(^^)
    本日、池袋でピアスとネックレスを購入させていただいたhiromiと申します。

    普段、デパートなどでアクセサリーを探すのですが、なかなか良い!と思える物に出会えずアクセサリーをつけないでいることが多かったのですが、今日たまたま通りすがりでasakoさんのアクセサリーを見させてもらいコレだ!と思い全部購入したかったです笑

    神奈川にお住まいということで、東京にはあまり出店されないのかな?
    またasakoさんのアクセサリーを身につけたいです(^^)

  24. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    hiromiさん

    先日の池袋手作り市ではありがとうございました。
    アクセサリー気に入って頂けてとてもうれしいです(^^)

    イベントは神奈川もですが都内のイベントに参加することも多いので、
    なにか御都合合いそうなイベントがありましたら是非お越し頂けると嬉しいです!

    これからも創作に励んでいきたいと思いますので
    どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
    コメントありがとうございました♪

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. akane | URL | -

    こんばんは( ^ω^ )

    本日の幕張メッセどきどきフリーマーケットの手づくりアートマーケットブースで羊毛フェルトのシマリスやレジンなどを出していたものです♪
    今日はお疲れ様でした!
    このようなイベントで会えたのもなにかのご縁と思い、コメントをさせていただきました!
    よかったら仲良くして下さい\( 'ω')/
    連日イベント続きで大変だと思いますが、がんばってください♪

  27. 優香里 | URL | -

    初めまして

    初めまして。
    今日青い飾りのネックレスとピアスをセットにして購入したものです。
    その場ですぐにピアスをイヤリングにしていただきまして、ありがとうございました(^ ^)
    購入したネックレスとピアスの他の商品も凄く可愛くて感動しました‼︎
    今は仕事で千葉にいるのですが、実家が東京なので近場で出展することがあればまた商品を見に行かせて下さい(*^^*)

    本当に可愛い物を買えて嬉しかったです。
    これからも頑張ってください‼︎

  28. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    akaneさん

    こんにちは!
    先日の幕張メッセのイベント、お疲れ様でした♪
    リス、とってもかわいかったです(^^)

    千葉のイベントでオダサガのフレーズを理解できる方がいるかちょっと不安だったのですが、
    お話しさせて頂いたらまさかの大学ご近所さん(?)で、驚きともに嬉しかったです(笑)

    来年も幕張メッセには参加しようと思っているので
    また会場でお会いできると嬉しいです!

    コメントありがとうございました!
    ぜひ今後とも仲良くしてください(^^)

  29. asako mizusawa | URL | 6jaqLCFQ

    優香里さん

    こんにちは。
    先日の幕張メッセではアクセサリーをご購入くださいましてありがとうございました(^^)
    気に入っていただけてとてもうれしいですv
    お出かけのお供に身に着けて頂けたら幸せです。

    今回初幕張メッセは初めての参加だったのですがまた来年も参加しようと思っています(^^)
    普段は神奈川、東京近辺のイベントに参加することが多いので
    お近くでご都合が合いそうなイベントがありましたら遊びにいらして下さい♪

    コメントありがとうございました!

  30. Taiwa | URL | -

    はじめまして、Taiwaです、

    ブログ拝見させて頂きました。
    ブログってその人の色々な価値観が表れて面白いですね。

    また、読みにきます。

    きになりましたので、コメントします。

    今後とも宜しくお願いします。

  31. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    taiwaさん

    お返事が大変遅くなり申し訳ございません(><)
    ブログに訪問してくださってありがとうございます。
    ブログってさまざまなジャンルがあって面白いですよね(^^)
    私のブログは物づくり系に該当するのかな・・・。
    是非また遊びに来てください。
    コメントありがとうございました!

  32. | URL | -

    今日ドキドキフリーマーケットで、ピアスを購入した者です!かわいい物が、沢山で本当に悩みましたが、購入したピアスを付けたら、めっちゃかわいくて、あの緑色のガラスのピアスにして良かったです(*^o^*)他にも欲しい物が沢山でした。なかなか買いに行けないのが、本当に残念です。いつかまた出会える日を楽しみにしてます!

  33. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    こんにちは!
    どきどきフリマではピアスをご購入くださいまして誠にありがとうございました。
    沢山のブースの中からアクセサリーを選んでくださって嬉しいです。
    チェコビンテージガラスを使ったピアス、ぜひつけてお出かけしてくださいね(^^)

    普段は神奈川東京近辺のイベントに参加することが多いのですが
    来年も幕張のどきどきフリマは参加したいと思っておりますので
    ご都合がよろしければ、是非遊びにいらして下さい(^^)
    私もまたお会いできるの楽しみにしております。
    コメントありがとうございました!

  34. 魅珠花 | URL | -

    ありがとうございました!

    10月9日に鎌倉でラメや材料を頂いたものです!
    鎌倉で手芸の作家さんに会えるとは思ってませんでした!
    その時はあまりお金がなくて完成したものは買えなかったのですが、また機会があればよりたいと思います!
    あと自分でももっと作ってみようと思いました(*´ω`*)
    ありがとうございました!

  35. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    魅珠花さん

    お返事が遅くなりました(><)
    鎌倉ではたくさん材料を買ってくださってありがとうございました♪
    そして海福さんで買って頂いたブレスレットを
    身に着けて来てくださってすごく気持ちが上がりました!
    魅珠花さんもアクセサリーを作られるようで、
    買って頂いたパーツたちが素敵なアクセサリーになるのだと思うとワクワクします(^^)
    鎌倉で販売の予定が今後も少し入る予定なのでまた見に来ていただけると嬉しいです。
    コメントありがとうございました♪

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    はる様

    メールの方に返信させていただきました(^^)
    ご確認よろしくお願い致します。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/39-f55ab5cd
この記事へのトラックバック


New Article