イベントレポート2 2011/10/23~11/13

2012年01月22日 01:53

海福雑貨さんの外壁のレポートから書こうと思っていたのですが
肝心の写真のデータが見当たらない・・!!
来週、海福雑貨さんに伺って外壁の写真撮ってきます~
というわけで先にイベントのレポートから書きたいと思いま~す!

10/23の
相模大野かぼちゃまつり

IMG_1967.jpg

海福雑貨ブースに参加させて頂きました!(店主の遠藤さんの後姿が写っています・笑)
参加者は画像右奥から

IMG_1974.jpg

繊細で華奢な可愛らしいアクセサリーを作るcoorunさん。

IMG_1976.jpg

少し怪しげで独創的なアクセサリーを作るKANNAさん。

IMG_1977.jpg

細かな地図絵を描かれる海福雑貨店主の遠藤さん。

IMG_1979.jpg

淵野辺に和小物を扱った雑貨屋さんを経営されているナツメヒロさん。
着物の布を使ったアクセサリーなどを作られています!


IMG_1989.jpg

そして私でした。(画像はアメリカの昔のボタンを使った指輪です。)

この日はすごく穏やかな気候で気持ちがよかったです。
気持ちのいい秋の夕時って、なんだかノスタルジーな気分になります(笑)
ハロウィンイベントだったので仮装をした小さい子が沢山いました!
近くに舞台があって色んな人がダンスや歌の披露していたのですが、
KARAの尻ふりダンス(こんなネーミングでいいのか)をしてる
小さな女の子たちが可愛くて印象的でした(笑)



お次は10/29・30の
アートアモーレ

IMG_1992.jpg




IMG_2001.jpg


IMG_1996.jpg
アンティークキーとボタンのストラップ

IMG_2005.jpg

1日目は晴れでしたが2日は昼過ぎから雨が降ってしまい途中でお店じまいをしました。
去年の秋も雨が降っていたような気がします・・・。
次は晴れる事を祈ります・・・!


次の紹介は11/1~15日の約2週間の展示をした
秋の海福雑貨展 in シルクギャラリー


IMG_2277.jpg

写真を撮ったはずなのですがデータを紛失してしまい;
↑の写真は海福雑貨さんのブログから許可を頂いて掲載させて頂いています~
シルクギャラリーさんは玉川学園前にあるのですが、緑に囲まれた素敵なギャラリーでした。
詳しい展示の様子は海福雑貨さんのブログでご紹介されています!→


お次は11/13の
相模大野アートクラフト市

IMG_3548.jpg

当日はMさんとUさんがお店番のお手伝いをして下さいました!
あと、ケンシロウとスケバン刑事も見守ってくれたようです・笑(写真右上をご覧ください。)


IMG_1290.jpg

イベントもこの通り大盛況。
お店番を手伝って下さったMさんUさん本当にありがとう・・・!
アートクラフトの個人での参加は今回は初めてでした!
次回もまた参加できると嬉しいです(^^)


では次の記事では、デザインフェスタ以降のイベントのレポートをしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/42-83908f32
    この記事へのトラックバック


    New Article