--年--月--日 --:--


イベントレポート3 11/12~23

2012年01月22日 03:02

勢いに乗ってレポート書いていきますね~

11/12・13の
デザインフェスタ

商品紹介も含めて、今回は写真多めです。

IMG_2106.jpg

今回のブースは入口入ってすぐの角!とてもいい場所でした。
しかし電源設備を何故か2個申し込むという凡ミスをしました・・・(7千円が無駄に・笑)

IMG_2107.jpg

でも明りがあると商品がキラキラ・・

IMG_2157.jpg



IMG_2123.jpg



IMG_2133.jpg

時計のムーブメントをついばむ鳥さんブローチ。黒はお買い上げ頂きました・・!

IMG_2136.jpg

イギリスのコインやドイツのコインをはめ込んだブローチ。
ジャケットの襟元に付けると素敵です。

IMG_2138.jpg

ヘアゴムのシリーズ。実はバングルのように腕に付けてもぴったり。

IMG_2085.jpg

こちらも時計のムーブメントを使ったバングル。お気に入りで自分用にも作りました。

IMG_2146.jpg

アンティークキーのシリーズ。
アクセサリー作りを始めたことからずっと作り続けている定番アイテムです!

IMG_2147.jpg

新作にフランスタッセルを使用したバッグチャームを作りました。

IMG_2152.jpg

こんな感じでした~。
久しぶりのデザインフェスタ参加。
あまりゆっくり周りのブースを見て回れなかったんですが
少しイベントの雰囲気変わったかな?なんて思いました。

しかし相変わらず人の多いイベントですね~~!(゜゜)
あまりの人の多さに毎回軽くショックを受けて帰ってきますよ・・(笑)
でも、その分色んな方に作品を見て頂けました。
2年ほど前にも参加したんですが、中には覚えて下さる方もいました。
嬉しいです。
がんばろう。

またいつかエネルギー補充してデザフェスに挑みたいと思います~!



そしてお次は11/23の
中央林間手作りマルシェ


デザインフェスタの写真が多かったので少し写真少なめです(><)

IMG_2165.jpg


IMG_2168.jpg

定番化しつつある、小鳥のブローチ。
コロンとしたシルエットが可愛くて気に入ってます。
そう私はぽっちゃり好きです。(聞いてないっつー)

第二回目の中央林間手作りマルシェ!
前回の春は募集を締め切った時点でイベントを知り、
すごく残念だったので今回参加できてよかったです~(^^)
ブースの場所は駅から近いタリーズの前でした。

イベントは同時に、チャリティーコンサートがなどが行われ
街に素敵な音楽な流れていたり、中央林間の飲食店をまとめたグルメマップが配布されたりなど…
地域活性化にもつながる完成度の高いイベントでした・・!
街の至る所にポスターが貼られていたので、お客さんもたくさん来て楽しかったです(^^)

そして嬉しいニュース!!
中央林間手作りマルシェの主催でもあり、
つきみ野に「petit*toricot」という可愛い雑貨屋さんを構える
オーナーのmihokoさんに委託販売のお話しを頂けました。
本当はもう少し早い段階で納品にお伺いしようと考えていたのですが
イベントが続き少しおそくなってしまいました(><;)
ですので今月末か来月中にプチトリコットさんに納品する予定でいます♪
お近くにお住まいの方は、是非よろしくおねがいします(^^)


ひとまずイベントレポート③はこれで〆に。
次は冬の汐博のレポートをしていきますね~

でわノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/44-01ae11fe
    この記事へのトラックバック


    New Article


