Poetさんの看板を書かせて頂きました。

2012年02月08日 23:02

こんばんわ。
普段、アクセサリーとポストカードを委託販売させて頂いているPoetさん。
実は去年の暮れにお店の看板をご依頼を頂き!
先日、やっと完成しましたので写真を載せたいと思います(^^)ノ


bar.jpg


IMG_2349.jpg





IMG_2355.jpg





IMG_2371.jpg





IMG_2360.jpg

bar.jpg



Poetには「詩人」という意味があり。
作品からものがたりを感じる、そんなイメージとのことで
Poetさんに合う、やさしくて可愛らしい雰囲気で描かせて頂きました。
描いていてとてもたのしかったです!

初めは線画のみのシンプルな状態で仕上げるつもりだったのですが
少しさみしい気がして、淡い色を入れたらぐっと暖かい雰囲気になりました。

先日お渡しして、もうお店の入口上に飾って下さったそうなので
是非、お店に行った際は看板もちょろっと見て下さいね~!
またアクセサリーの新作もたくさん追加納品しましたので、
そちらも是非、手に取ってみてください(^^)

Poetさんの今月のオーブン日は11 17 21 25です。
アンティークの雑貨や、ハンドメイド作品を扱った、
やさしくて、ゆったりとした時間の流れるお店です。
お店って、本当に店主さんの人柄が表れるものなんだなあと思います。
店主さんもお店も、とっても可愛らしいです!
是非お近くにお住まいの方は行ってみてくださいね(^^)ノ

また、来月の3/10にPoetさんで行われるイベントに参加予定です。
そちらも詳細が決まり次第、一番上のイベントスケジュール記事に載せていきます!

それでは今週末のサーラマルシェも是非よろしくお願いしまーす!


コメント

  1. Kazuki Takahashi | URL | ltnJuMLQ

    かわいいなあ!

    この看板がほしくなってしまいます。(笑)

  2. asako mizusawa | URL | -

    takahashiさん

    こんにちは~!
    先日はサーラマルシェに来て下さってありがとうございました(^^)
    この看板下書きはPCで描いて、大きくプリントして、
    カーボン紙でトレースして仕上げたので
    下書きの線画はPC内にあるのでいつかポストカードにしようと考えています!
    看板は無理だけどポストカードなら販売できますよ♪笑

  3. ふようほう | URL | X.Av9vec

    看板!

    サーラマルシェ、お疲れさまでした。
    馬の話に付き合ってもろて、どうもでした。

    poetさんの看板、ええですねー。
    ポストカードできるの、私も楽しみにしてます!!

  4. asako mizusawa | URL | -

    ふようほうさん

    先日はサーラマルシェにお越し頂きありがとうございました!
    馬の話面白かったです(笑)
    競馬行く時は、馬のコンディションチェックしますねb(笑)

    看板の絵ですが、来月のpoetさんのイベントに合わせて作ろうかと考えています!
    ですので、それ以降のイベントでしたら販売していると思いますよ~
    よろしくお願いします(^^)ノ

  5. maitin | URL | gCVv5b3M

    初めまして。

    Poetさんのリンクからお邪魔しました。maitinと言います。
    実は、私も3月からですがPoetさんのイベントに参加させていただくことになっていて、Poetさんのブログを拝見していたら、とても看板の絵が可愛くて・・・すごく好きな感じの優しいタッチで。素敵だなぁとこちらにもお邪魔したら、水沢さんのプロフィールに女子美卒とあり、私は短大でしかも遠い昔の話(笑)なのですが、同じ学校でしたので思わずコメントさせていただきました^^; 私が学生だった頃はちょうど大学が相模原に移った時期で、同じ年度に友人が大学の方に進学したので、その友人のところに遊びに行ったりして、「大学は校舎新しくてキレイ~!!」と羨ましく思った記憶があります(^^♪あ~懐かしい!!(短大の方は今はどうだかわかりませんが、古くて汚かったんですよね・・・ご存知ですか?)

    私も絵画科で油絵を描いていたので、なにか絵に関係のある仕事につきたかったのですが、何の関係もないフツーの仕事をしてました。まぁ、今は子持ちの主婦ですが^^;

    それなので、水沢さんのように才能を活かして作品作りされている方ってすごいなぁと思います。これからも素敵な作品楽しみにしていますね!

  6. asako mizusawa | URL | -

    maitinさん

    こんにちは!はじめまして。
    ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
    看板の絵、気に入って下さって嬉しいです(^^*)

    maitinさんも女子美卒業なんですね!しかも洋画専攻!
    卒業後、イベントや委託先のお店で女子美の先輩に会う事が
    時々あって、なんだか嬉しい気持ちになります。
    私の頃は大学1年の時だけ高円寺の校舎で2~4年が相模大野でした。
    在学途中で相模大野にも1年生の校舎ができて(プレハブ小屋みたいでしたが笑;)
    今では大学は大野で短大は高円寺校舎と別れているみたいです。

    高円寺校舎良く覚えてますよ!
    図書館が大好きで良く篭ってました(笑)
    あと、近くの古着屋さんめぐりをしたりしてました~。

    卒業後はろくに就職もせず、バイトと創作活動をしているのですが…
    とにかく見守っていてくれる、親に感謝です(><;)
    お子様もいて創作活動も両立しているmaitinさんこそ、
    私から見たらとてもすごいです~!

    それでは、ブログにコメントをくださってありがとうございました(^^)
    どうぞこれからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/50-9b8935e7
この記事へのトラックバック


New Article