サーラマルシェレポート&新しい委託先のpetit*toricotさん!

2012年02月16日 18:37

サーラマルシェ無事終了致しました~!


IMG_2391.jpg




IMG_2403.jpg




IMG_2393.jpg


DMを見て来て下さった方や遠くからお越しくださった方、ありがとうございました!
色々お話しが出来て楽しかったです(^^*)

始まりと共に沢山のお客さんが来て、とても賑やかなイベントでした。
初参加のサーラマルシェでしたが、知り合いの作家さんが多く参加してたので
ほっとのんびり、楽しい時間を過ごしました~。

そして、サーラマルシェの翌日に新しい委託先の
petit*toricotさんにアクセサリーをたくさん納品してきました!

プチトリコットさんは手芸材料やハンドメイド雑貨を取り扱った可愛い雑貨屋さん。
お店の奥には素敵なスペースがあり、月に何度かワークショップを開催しているそうです。
オーナーのmihokoさんはサーラマルシェや中央林間マルシェの主催をされたり
すごくバイタリティーのある方です…!

mihokoさんがお店にアクセサリー達を素敵に並べて下さったそうなので
是非お近くの方は、お店に行ってみてくださいね(^^)ノ

また、サーラマルシェの前日は八王子のお花屋さん、
たまはなさんにも沢山新作のアクセサリーを納品しました!
お花屋さんなので、これから春先、店内に蝶々がたくさんいたら可愛いだろうなあと思い
蝶々のブローチをたくさん納品いたしました(^^)
今まで箱入りで販売していましたが、周りにお花があるなら箱に閉じ込めない方が
お花屋さんには合っている気がしてシンプルに箱無しで販売しています。
その分、少し低価格にて販売していますので蝶々好きの方は是非チェックしてみてください♪
春先ストールやバッグのワンポイントで付けていると素敵だと思いますよ~。


次のイベントは、今週末の手作り・雑貨&クラフトフェア in 鎌倉芸術館です!
よかったらいらして下さい~~
それではまたノ



コメント

  1. mie | URL | pET7JNi6

    初めてコメントします
    先日のサーラマルシェでpetit*tricotのブースに
    立っていたmieと申します
    petit*tricotさんで編み小物を
    委託販売していただいています

    サーラマルシェ、お疲れさまでした

    実は自由が丘手作り雑貨展でお隣のブースに
    入ることになりました
    グループ参加なのですが、1人を除き、
    皆petit*tricotの委託作家です

    よろしくお願いいたします♪

  2. asako mizusawa | URL | -

    mieさん

    こんにちは。
    ブログにお越しくださってありがとうございます!
    サーラマルシェおつかれさまでした(^^)

    当日は周りをうろちょろするばかりで
    きちんとご挨拶が出来ませんでした・・・(><;)
    プチトリさんに最近から委託をさせて頂いていますmizusawaです。
    新参者ですがどうぞよろしくお願いします~!

    自由が丘手作り雑貨展ではおとなりのブースで
    しかも、参加者はほぼプチトリメンバーなんですね!(゜゜)
    す・すごい~こうして繋がりが広がっていくのですね~(笑)
    当日、もし緊張していたらごめんなさい(笑)

    それでは、コメントをありがとうございました。
    どうぞ今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/51-4f8d670b
この記事へのトラックバック


New Article