--年--月--日 --:--


手作り・雑貨&クラフトフェア in 鎌倉芸術館

2012年02月24日 02:55

来て下さった方、ブースに足を止めて下さった方ありがとうございました(^^)

IMG_2455.jpg

当日のブースの様子です。
なんと後ろのブースのwoodboxさんが壁裏を貸して下さいました。
ありがとうございます!

IMG_2452.jpg

壁面があるとぐっとディスプレイも広がります・・・


IMG_2460.jpg

箱に入れていた蝶も壁に付けてディスプレイしました。


IMG_2437.jpg





IMG_2434.jpg

手をかたどったブローチとチェコのガラスカボションのネックレス。


IMG_2441.jpg

お揃いで指輪のタイプもあります。不思議な色合い。


IMG_2450.jpg

新作の蝶のブローチ。
もうひとつ、バレリーナと蝶のブローチも合ったのですが早速お買い上げ頂きました・・!
また作ろうと考えていますので、また写真UPしますね~(^^)


今回のイベントは、申し込みやブース代のお支払いも済んでいたのに
何故か、ブース割に名前が載っていないというトラブルが起こり冷や汗でした・・!(笑)
偶然キャンセルの方が出たのでなんとか出店は出来たのですが、
当日会場に着くまではブースの番号もよく分からず出展できるかハラハラしていました;
とにかく無事参加できてよかったです(笑)

会場の最寄りは大船駅ともあり家からも近くてよかったです~
手作り・雑貨&クラフトフェア in 鎌倉芸術館の次の開催は5/28(月)29(火)です!参加します~
が、何故か平日開催です。きっと2011年度の日付で会場予約しちゃったのかなぁ・・・
そんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますね~(^^)ノ

次のイベントは3/9・10・11の「春の海福雑貨展 ウミランド2」と
3/10の委託販売させて頂いているpoetさんの「春のそよかぜマーケット」です!

詳細は後ほど新しい記事で紹介しますね~


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    鎌倉芸術館

    お疲れさまでした。

    「ブース割に名前が載っていない」
    「壁裏を借りて展示スペース拡大」
    何か綱渡り感が溢れてますね(笑)。

    でも最終的にはいい展示ができはって、良かったですね。


    鎌倉芸術館、またの機会があったらそちら方面の観光とあわせて行ってみたいものです。・・・でも、次回平日開催か。はて、どうするか。

  2. asako mizusawa | URL | -

    ふようほうさん

    主催者側の手違いでブースが手配出来てなかったみたいで
    当日までハラハラしていました(笑)
    その関係で他の出展者より早めの早朝に会場に行ったりして
    何故か会場作りの手伝いまでしたり・・・
    どっと疲れた一日でした。
    でも後ろのブースの方に壁を貸していただいたり
    良いブース作りが出来たので、終わりよければ全て良し!です(^^)

    そう、次は平日開催なんです。
    お客さんの入りがどうなるか少し心配です。
    鎌倉芸術館なんですが、最寄駅が鎌倉でなくて大船駅なんです!
    鎌倉までは大船駅から電車で5~10分くらいです。
    もし、ご都合が合いそうでしたらよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/53-73368ff5
この記事へのトラックバック


New Article


