--年--月--日 --:--


今週末は ウミランド2 と 春のそよかぜマーケット

2012年03月05日 22:01

こんにちは~

今週末のイベントの告知をしたいと思います(^^)ノ

2012年3月9日(金)~3月11日(日)11:00~19:00
春の海福雑貨展【ウミランド2 in マミランド】 

umiland2-chirashi.jpg

【作家在廊シフト】
3月9日(金):志賀邦範 | 緑荳胡同 | Rucca | 真澄
3月10日(土):keis roux | 遠藤和海
3月11日(日):asako mizusawa | パチェロル | Rucca | 奏かな | ハイカラ雑貨ナツメヒロ

access:相模大野駅徒歩5分、「工房マミランド」さん内ギャラリースペース「こころも」

一年前にも開催したウミランド。
ちょうど展示初日に起きた東日本大震災・・・。

もう一度同じメンバーと、新しく革細工のパチェロルさんが加わり
相模大野のマミランドにて開催いたします!
去年見に行けなかった方や、お近くの方、是非いらしてください(^^)

ギャラリーには毎日作家さんが入れ替わりで在廊しています。
私は最終日の11日在廊予定です。

駅からマミランドさんに行く途中にアクセサリーを納品させて頂いているnarucocafeさんがあります!
マミランドからは歩いて1・2分です。
展示の帰りはnarucocafeでお茶なんて如何でしょう~(^^)


お次は3月10日(土) 10:30~15:00 春のそよかぜマーケット

kako-nxbWvrswteawXMUa.jpg

イメージ画像に私のハトの絵を使って頂けました~(^^)
当日はpoetさんのお店の外でアクセサリーやポストカードの販売を致します。
屋外のイベントの為雨が降った場合中止になる可能性があります・・(><)
一週間の天気予報を見てみたところ雨マークなので少し心配です。
晴れますように・・・!

このイベントに合わせてpoetさんの看板の絵のポストカードを
作りたいと思っているのですが間に合うでしょうか・・・
がんばります・・!

当日はblue*beさん、鶴見の自宅パン屋さんキナリノワさん、
キッズ家具のMi-mi woodさんが出店します♪
キッズラリーもするそうなのでお子さん連れでいらしても楽しめるイベントになっています!
是非いらして下さいね~~ノ


ウミランドや春のそよかぜマーケットに連れていく新作をちょろっと紹介・・・

IMG_2490.jpg

綺麗なブルーオパールとグリーンオパールの華奢なネックレス。
春物のアクセサリーを作りました(^^)

割と好んで重ためのトップのネックレスを作る事が多かったのですが
もっとシンプルてさりげなく着けられるアクセサリーがあればいいなぁ、
というお客さんの声から作ってみました!
アシンメトリーなのでシンプルだけど目を引くデザインだと思います。

是非ウミランドと春のそよかぜマーケット、よろしくお願いします♪


また、先日narucocafeさんにたくさんアクセサリーを納品してきました!
お茶のオマケに買って頂けるようなお手頃なお値段のアクセサリーをメインに納品しています。

naruco5.jpg

そして、プチトリコットのオーナーのmihokoさんがただ今narucocafeさんにて展示中です!
是非お近くの方は、行ってみてください(^^)


コメント

  1. Kazuki Takahashi | URL | -

    こんばんは。

    今日もお世話になりました。
    もう少しゆっくりしたかったのですが‥(;´`)スミマセン
    お店を離れながら、あれ、ピンバッジ見落としたなあ‥て気がしてきて、でも戻るにも時間なくて‥落ち着かない昼下がりでした。でもポストカードには満足です。笑
    なんだかいつもせわしなく退出してる気がするので、次はしっかり時間作ってから、また遊びにいきます。

  2. asako mizusawa | URL | -

    takahashiさん

    先日のウミランドではありがとうございました(^^)
    差し入れまで頂いてしまって・・ありがとうございます・・!
    ポストカード気に入っていただけて嬉しいです。

    遠藤さんのピンバッジでしょうか?
    それでしたら5月に開催する海福雑貨主催の
    オダサガ文化祭でもゲット出来ると思いますよ~!
    ウミランド参加メンバーの多くがオダサガ文化祭にも参加予定です。
    是非、ご都合会いましたらよろしくお願いします(^^)

  3. Kazuki Takahashi | URL | -

    ピンバッジ

    いえいえ、あさこさんのです!
    先月買った、コインに乗せた月とフクロウのバッジに似たようなやつがあったら、もうひとつ買おうって考えていたのです。うっかり。

    またすぐイベントに参加されるのですね‥!がんばってください!

  4. asako mizusawa | URL | -

    takahashiさん

    おお!コインのピンバッジですね(^^)
    最近品薄になって来たのでまた新しいデザインの物作っておきますノ
    フクロウさんも作っておきますね~

    次は鬼子母神です~(笑)
    晴れますように

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/54-42063a25
この記事へのトラックバック


New Article


