--年--月--日 --:--


poetさんの看板のポストカードを作りました。

2012年03月07日 18:17

poetさんの看板の絵をポストカードにしました。

poetpostcard1.jpg




poetpostcard2.jpg




poetpostcard.jpg


自分でも驚きの乙女チックなポストカードが出来上がりました・・・!
アクセサリーは、身につける物なのでキラキラしていたりふんわりしていたり、
可愛い要素をぎゅっと詰めて作るのですが。。。
そういえば生まれてこの方、ここまでガーリーな絵を描いた事が無かった事に
このポストカードを作っていて気づきました・・・(゜゜)!
なんだか新境地で作るのがとても楽しかったです~
お手紙にも使いやすいデザインに仕上げました(^^)

さっそく今週末の春のそよかぜマーケット、ウミランドにもっていきますね~。

ですが・・春のそよかぜマーケットの日の天気予報は雨なので
もしかしたら中止になる可能性ありです・・・!
うぅーん・・晴れる事を祈るばかりですが、もし雨で中止の場合は当日の朝一番上の記事に報告しますね。
小雨の場合は決行致します~

ではよろしくお願いします(^^)ノ


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    Poetさん、春のそよかぜマーケット

    ポストカード、ついにできたんですねー。
    可愛らしく、できあがりましたね。

    春のそよかぜマーケットですが、雨天の場合も店内に場所を移して開催することになった、とPoetさんのブログで拝見しました。土曜は、Poetさんの看板実物を観がてら、伺おうと思ってます。
    楽しみにしています。

  2. Rinomaのryoです・・・。 | URL | JvH49kDI

    覚えていらっしゃらないかもと思いましたが・・・。

    Rinomaのブログを担当している者です。
    お久しぶりです。
    自由が丘のイベントで1度だけ御一緒させていただきました。
    今日のブログの最後に過去記事をリンクした時
    なつかしくその日の記事を読んでいて
    このブログに飛んできましたら・・・!!
    とっても素敵なポストカードに目が釘付けになり
    思わずコメントを入れさせていただきました。
    アンティークな感じで本当に素敵です!

    新境地・・・どんどん広げてくださいね。

  3. miyu0129 | URL | SFo5/nok

    昨日はお疲れ様でした~^^
    長々とお喋りしてしまった、リバティ小物作家のmiyuです♪わかるかな汗

    とっても美人の作家さんでびっくりでした~お若いし^^
    才能がある方で、そんな方の作品getできて光栄です♪

    私のブログで紹介させていただいてもいいですか??リンクも貼らせてください^^

    たくさんお話して、何だか勝手にご縁を感じちゃいました~^m^
    何か一緒にできたらいいですね♪

  4. asako mizusawa | URL | -

    ふようほうさん

    先日の春のそよかぜマーケットではありがとうございました。
    頂いた桃プリン美味しかったです~(^^)
    看板も実物を見て頂けて嬉しいです。

    雨の為、お客様が来るか少し心配していたのですが
    沢山の方に来ていただけてほっとしました!
    ふようほうさんも遠いところから来て下さって
    本当にありがとうございました(^^)

  5. asako mizusawa | URL | -

    ryoさん

    もちろん覚えていますよ~!コメント嬉しいです(^^)
    自由が丘雑貨展では友人がrinomaさんの白のポストカードラックを買っていました。
    気に入ってお部屋に飾っているそうです♪

    ポストカード気に入って下さって嬉しいです。
    このタッチのイラストだと、ポストカードのほかに便箋にしても可愛いかなと
    色々グッツにする楽しみもありそうです(^^)ふふふ
    新境地コツコツと広げていきますね・・・♪

  6. asako mizusawa | URL | -

    miyuさん

    先日はありがとうございました。
    もちろん覚えております!
    可愛いリバティの作品は裁縫が苦手な私から見ると
    どれもが丁寧に作られていて、すごいの一言です・・!

    そして、コメントのお返事が遅くなってしまってすみません;
    ブログに紹介して下さって嬉しいです(^^*)
    リンクもありがとうございます♪

    私こそ色々お話し出来てとても楽しかったです。
    意外な接点があって…なんだか私も嬉しくなっちゃいました笑
    是非今後ともよろしくお願いします~!
    何かご一緒出来たら嬉しいですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/55-d20e81f6
この記事へのトラックバック


New Article


