ウミランド2 poet春のそよかぜマーケット 無事終了!

2012年03月14日 18:54

週末のウミランド2と春のそよがぜマーケットに来て下さった方、ありがとうございました(^^)

まずは3/9・10・11のウミランド2の紹介からしますね~


IMG_2513.jpg

動物シリーズの原画を持って行きました。


IMG_2541.jpg

玄関先にはカエルがお出迎え。
夜になると志賀さんの陶器出来たランプが綺麗でした。

IMG_2520.jpg




IMG_2546.jpg





IMG_2552.jpg

そして海福雑貨とのコラボ!(笑)
海福族ビーズを使ったネックレスを作ってみました~。
母と子といます。この子は子どもの方です(笑)
後日海福雑貨さんに納品予定です~。

3日目の在廊日は晴天でお客さんが絶えず会場にいらっしゃいました!
1・2日目も天候が悪かったと言えども、沢山のお客さんが来て下さったそうです。
本当にありがとうございます(^^)

ちょうど一年前にも開催されたウミランド。
震災の当日、ここにいた事を思い出すと複雑な気持ちになります。
あっという間に一年が立ってしまったけれど、忘れてはいけませんね。

そして、ウミランド3なるものが企画されているようです!
楽しみです~。また詳しく決まりしだいお知らせしますね(^^)ノ





お次は3/10のpoetさんにて行われた 春のそよ風マーケット。

IMG_2556.jpg

春のそよかぜマーケットなのに、お外はあいにくの雨・・というか、みぞれ;
しかし寒い中、お客さんは沢山いらして下さいました!玄関は靴でギュウギュウ!
遠くからお越しの方も本当にありがとうございました(^^)
お客様が絶えずお店にいらして、ブースの写真を1枚しか撮っていませんでした(笑)

新作のツバメとオパールのネックレスはブースに並べたところ早速完売でした。

IMG_2490.jpg

同じデザインの物をpoetさんに納品いたしましたので気になる方は是非チェックしてみてください♪

IMG_2490.jpg

描かせて頂いた看板も入口に飾ってありますよ~
是非こちらも見てみてくださいね(^^)ノ

それでは、次回のイベントは今週末の 3/18 鬼子母神 手創り市です!
丁度去年の春にも一度だけ参加させて頂きました。
すごく雰囲気の良いイベントですよ~!
雨天中止のイベントなので中止の場合はブログでお知らせします。
晴れますように~


コメント

  1. まうもと | URL | TSO5AFbM

    こんばんは!
    本日手創り市でお邪魔させていただきました。
    ステキなポストカードとアクセサリーをありがとうございました★

  2. asako mizusawa | URL | -

    まうもとさん

    こんばんは。
    先日の手創り市ではありがとうございました(^^)
    ブログにも紹介して下さってありがとうございます!
    ブースやアクセサリーを素敵に撮っていただけて嬉しいです。

    また手創り市には参加したいと思っていますので
    ご都合宜しければまたいらして下さい(^^)
    どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/56-96c1d563
この記事へのトラックバック


New Article