--年--月--日 --:--


鬼子母神 手創り市

2012年03月22日 02:23

来て下さった方ありがとうございました(^^)

IMG_2561.jpg



IMG_2571.jpg



IMG_2567.jpg


当日の天気予報は6時頃から雨だったので、
なんとか最後まで降らずに済むかなと思ってましたが、お昼過ぎから小雨が・・・
透明なビニールをかけてなんとか最後まで持ち越しましたが
少し残念な天気でしたね~・・。

しかし、雨にもかかわらず沢山のお客さんがいらしてくださいました!
鬼子母神の手づくり市は今回2回目の参加ですが
とてもいい雰囲気で、毎回「また参加したいな」と思うイベントです。
また、日程が合いそうな日を見つけて申し込みたいと思っています(^^)

次のイベントは今週末の土曜日府中アートマートです!
しかし、天気予報は雨のち曇りと怪しい雰囲気・・・
こちらのイベントも雨天の場合中止ですので、中止の場合は当日の早朝にブログでお知らせしますね。


そして、今週末までの村山知義の展覧会と藤牧義夫展をなんとか見に行きたいんですが・・・。
うぅん・・・ハードスケジュール。。
なんとか金曜日に時間作って見に行きたい。
最近見たい展覧会がいつも滑り込みな感じです。

先月も三菱美術館のルドン展を見に行きましたがグラン・ブーケにうっとり。
三菱美術館の所蔵品だそうなので、またいつか会えるかと思うと・・ニヤニヤ(笑)

最近は作る事ばかりで、前ほど絵を見たり映画を見たり、音楽を聴いたり出来てない気がします。
音楽は、数年前に大貫妙子と坂本龍一のコンサートと、平沢進のライブ行ったきり。
特に新しい出会いも探さず、昔のお気に入りのCDを漁ってるだけ。

何か、知らない音楽に出会ってドキドキしたい。
そんな春です(笑)


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    雨と音楽ライブと

    展示会、お疲れさまです。
    また先日のPoetさんのイベントでは、どうもありがとうございました。看板ポストカードや他の方の出してはったミントチョコの香りの石鹸とか入手できたり、針金細工の小物とか観られて(観ただけだけど)よかったです!

    ここのところ、展示会の日と「天気予報・雨」の日がけっこう重なってはりますね。運命のイタズラでしょうか?(笑)
    でも、今見た明日の東京の予報だと「雨のち曇り」ながら、朝9時以降はくもりになってますね!私も明日はたぶん屋外でどぶ掃除ですが、作業場所は午前は雨(一時みぞれ!)ながら次第に晴れてくるとのこと。水沢さんのほうも私のほうも、雨の影響なく明日を迎えられるよう、強く(!)祈ります。

    それはさておき。
    音楽のライブ、長らく行けてはらへんのですね。
    私もたまに聴きに行きます。
    ・歌のライブ
    ・ポップス風の弦楽
    ・オケ(たいていショスタコーヴィチの曲が入ってる演奏会)
    ・・・選り好みがある割に節操がない気がしますが(笑)、生の演奏はいいもんですね。水沢さんの出展してはるような絵や小物の展示会もそうですけれど、ライブだと目当ての曲や演奏以外の知らない音楽に出会えたりもしますし。
    水沢さんも、捜索活動の合間にまたライブを聴きに行ったり、未知の音楽に出会えたりできるといいですね。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    こんにちは(^^)
    お返事が遅くなってしまってスミマセン(><)

    先日は遠くからお越し頂きありがとうございました。
    poetさんに並んでる作品どれも可愛いですよね~。

    それと、頂いた桃プリンすごく美味しかったです!
    桃プリン、初めどんな味なのが緊張したんですが
    食べてみたらほぼゼリーでした(笑)

    結局府中のイベントでも雨に降られてしまい、3連ちゃんで雨続きです。
    せっかくの春なのに、すごく残念・・。
    ふようほうさんも、雨の中(みぞれだったのでしょうか?)お疲れさまでした~

    そうなんです。
    音楽は最近めっきり聞いてなくて。
    でも6月の平沢進のライブは行こうかなあと。
    チケット取ろうかと考えてます。

    そうですね。
    ぷらっと知らないライブに出かけたりしても
    気分転換になるかもしれないですね。

    最近はすっかり作品作りばかりで、いけないです。
    もっと音楽でもなんでも、作品に色々触れなきゃなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/57-0f806eaf
この記事へのトラックバック


New Article


