府中アートマート

2012年03月29日 21:42

府中アートマート来て下さった方ありがとうございました(^^)
一年半ぶりくらいの久しぶりの参加でした!
しかし、開始前半はあいにくの雨・・・ううむぅ・・・。
ここ3連ちゃんで雨に降られてます。
せっかくの春なのに残念。

夕時には雨も上がり、雨にぬれた路地や木々が西日でキラキラしていました。
出展するケヤキ並木の通りは神社に続いているのですが、
歴史のあるものが残ってる街ってやっぱりいいですよね。
ケヤキも大きいけど、何歳ぐらいなんだろう。

IMG_2739.jpg



IMG_2742.jpg


人気のチェコガラスのしずくピアス。
私もブルーとレッドのグラデーションのピアスを自分用に作りました(^^)

IMG_2749.jpg

春に向けて、オパール色のアクセサリーを多めに作っています。



そして、先日ひさしぶりにワンズハートさんに納品に行きました!
たくさ~ん新作をお渡ししてきましたよ(^^)
ワンズハートさんはしばらく不定休での営業になりますので
遠くからお越しの方はお店に電話して営業日の確認をお勧めします♪

IMG_2752.jpg

帰り際にお店の看板を撮ってきました。
この看板、素敵ですよね。


次のイベントは去年も参加させて頂いた第3回 自由が丘 手作り雑貨展です!

3info.jpg


かわいい雑貨が大好きな方は、おすすめのイベントです(^^)
是非是非いらしてくださいね~~ノ


また、メールやコメントのお返事が停滞気味ですみません。
来週には時間が出来そうなので、しばらくお待ちください(><;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/58-950148dd
    この記事へのトラックバック


    New Article