--年--月--日 --:--


自由が丘手づくり雑貨展

2012年04月18日 11:34

来て下さった方ありがとうございました(^^)
今回で2度目の参加でした~
イベントの会場は自由が丘。
レースのカーテンや窓の形の鏡をディスプレイに。。
私の中での THE自由が丘 なイメージです(笑)


IMG_2881.jpg



IMG_2891.jpg



IMG_2875.jpg




IMG_2882.jpg




IMG_2889.jpg


今回の新作はレターセット。
poetさんの看板の絵を便箋にしました♪
この絵本のようなタッチでシリーズ展開しても面白そう。
何よりグッツ展開しやすいです。

当日は沢山のお客様で会場があふれていました!
終始賑やかな会場でたのしかったです。
主催のTOMOKOさん、お世話になりました(^^)



また、委託店舗に関して新しいお知らせです。
つきみののプチトリコットさんが平日オープンから完全予約制のショップに変更となり
新しく中央林間駅のTAKCAFEさんにプチトリコットブースを設け、雑貨販売をしております!
ですので、asako mizusawaのアクセサリーもTAKCAFEさんに置かせて頂けるようになりました(^^)
プチトリコットさんにも一部商品を置かせて頂いておりますが
OPEN日など詳しい事に関しましてはプチトリコットさんのブログやツイッターをご確認ください。

また先日海福雑貨さんにもアクセサリーやレターセットを納品してきました!
海福雑貨さんの通販部にも一部商品がupされていますので、是非そちらもチェックしてみて下さい~

まだまだお知らせはあるのですが、とりあえず本日はここまで・・・

次回のイベントは4/29の相模大野アートクラフト市です!
雨天の場合翌日の30日に延期です。
晴れますように~
それではノ


コメント

  1. カランドリエ | URL | PFivtnXg

    ありがとうございました。

    こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。

    自由が丘でのイベントでは素敵なレターセットやブローチを購入させていただきまして本当にありがとうございました。
    mizusawaさんの作られる作品はどれもこれも本当に素敵ですね!
    素敵な作品にも増して、品良くまとめられたディスプレイは本当にセンスがよろしくて、ただただ感動しちゃいました。

    素敵な作品を目の前にして
    いろいろなショップさんに作品を置いてらっしゃったり、
    イベントに参加されてらっしゃるのも納得しちゃいました。
    これからも、素敵な作品で私たちの目を楽しませて下さいね♪

    陰ながら、mizusawa様のご活躍を心よりお祈りしておりますv-254

  2. ふようほう | URL | X.Av9vec

    雑貨店

    雑貨店、お疲れさまでした。
    ついに雨降り、回避できはりましたねー(笑)。

    馬のバッヂ買わせてもらいましたけど、さっそくジャケットに付けてみました。馬に気品があっていいですねー。

    また作品を見られるの、楽しみにしとります。次回も天気に恵まれますよ~に(笑)。

  3. asako mizusawa | URL | -

    カランドリエさん

    お返事が遅くなってしまってすみません(><)
    先日の自由が丘手づくり雑貨展ではレターセットやブローチを
    買って下さってありがとうございました♪
    ブースでも色々お話し出来て楽しかったです!
    カランドリエさんの身に付けていた手づくり品達、とっても素敵でした。
    自由が丘雑貨展、お申込みを考えているとのことで
    いつか自由が丘でのイベントでご一緒出来ると良いですねv(^^)

    作品の事、お褒め頂きとてもうれしいです!
    これから春に向けてイベントも盛りだくさんなので
    がんばって活動していきたいと思います~!

    それでは今後ともよろしくお願いします♪
    あと、ブログの猫ちゃんかわいいです(^ω^)笑

  4. asako mizusawa | URL | -

    ふようほうさん

    先日も遠くからお越し頂きありがとうございました~!
    ギャラリーの場所すぐに分かったでしょうか・・・?

    なんとか当日は晴天に恵まれほっとしました(笑)
    今週末は相模大野でイベントなんですが
    今のところ天気予報は晴れ(信頼度A!笑)なので安心しています~

    馬のバッジ早速付けていて下さるそうでありがとうございます(^^)
    お馬さんは媚びない美しさが有るので男女ともに好かれますよね。
    シルエットも上品で、私も大好きです~

  5. オダサガ行きますね☆

    こんばんは~☆
    自由が丘ではお隣のブースでお世話になりました。
    ディスプレイの素晴らしさにいろいろ質問してしまってゴメンナサイ。
    でも、ひとつの世界を築いているって素晴らしいことですね。

    5月3日のオダサガ、お伺いしようと思います。
    ミュシャの現地で買った作品集を持っていこうと思います。
    もしお時間に余裕があれば少しお話できればと思います。

  6. asako mizusawa | URL | -

    ニットスペース えむさん

    こんにちは。
    先日は悪天候の中オダサガ文化祭に来て下さってありがとうございました(^^)
    またお会いできてお話し出来て嬉しかったです♪
    大切な画集、色々参考にさせて頂きますね。

    しばらくイベントではなくワークショップでご活躍されるとのことで。
    私は、まったく「教える」と言う事に関して才能が無いので・・・
    羨ましい限りです!

    またゆっくりお話しできれば嬉しいです。
    その時は是非、チェコのお話しお聞かせ下さい(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/59-15be146b
この記事へのトラックバック


New Article


