--年--月--日 --:--


相模大野アートクラフト、オダサガ文化祭、無事終了!

2012年05月09日 16:03

ブースにお越しくださった方々、ありがとうございました!

まずは29日の相模大野アートクラフト。
当日は気持ちの良い晴天でお客さんが沢山いらして下さいました。
以前のアートクラフトでお買い物して下さった方や、近くのnarucocafeで私の事を知って下さった方。
色んな方から声をかけて頂いてとても嬉しかったです(^^)
相模大野に住みたいなぁ・・・(笑)

それでは当日持って行った商品の紹介をしたいと思います~

IMG_3020.jpg


額縁の中で踊るバレリーナのブローチ。
洋書の切れ端と、春らしくドライフラワーをレジンで閉じ込めてみました。
実は2月の鎌倉芸術館のイベントにも持って行ったシリーズなんですが
すぐに売れてしまったので再販です!


IMG_3011.jpg

こちらは本物のお花をレジンで閉じ込めた片耳ピアス。
耳元でお花が揺れる。春らしいピアスです。
ピンクのバージョンも数点販売していたのですが、ピンクは完売。
オダサガ文化祭にも多めに持っていったのですが、こちらも写真に収める前に完売でした・・・!
次回の青空アート市にも何点かご用意できればと考えています(^^)

アートクラフト個人参加は今回で2回目でした。
知り合いも多くて楽しいイベントです!また参加できると良いな。
なんというか小田急線沿いはハンドクラフト系のイベントに力を入れてますよね。
参加してみるとそれぞれに特色があって面白いです(^^)



では!次は海福雑貨さん主催のオダサガ文化祭!


IMG_3021.jpg



IMG_3032.jpg


写真は前日搬入の様子です~

当日はあいにくの雨だったのにもかかわらず沢山のお客さんが!
遠藤さん、お忙しい中、宣伝やポスティング、ありがとうございました。

お客さんの中にはアートクラフトでお買い物して下った方が居たり、本当にありがたいばかり(;;)
イベントはハープ、バイオリンなどのケルティッシュな音楽ライブも行われボリューム満点。
次回のオダサガ文化祭はもう日取りが決まっていて9/1です。
見に来れなかった相模原近隣にお住まいの皆さん要チェックですよー。

と言った感じに、ゴールデンウィークはイベントで充実していました(^^)

そして最後に、今回のイベントに持っていった「わたしをつむぐ」のご紹介を。

tumugu.jpg



tumugu2.jpg


ライターの鶴川さんと海福雑貨さんが発行しているフリーペーパーの「わたしをつむぐ」。
第七回蜂蜜色の号に私を紹介して下さいました!
制作の裏側や、思う事。色んな内容が詰まっています。
鶴川さん、海福雑貨さん。素敵な冊子を作って下さって本当にありがとうございます(^^)

今後イベントにも持っていく予定ですので、気になる方は是非お持ち帰りください♪


次のイベントは今週末5/13(日)の 青空アート市 はっぴー・くらふとバザール
地元でのイベントです。
場所が少しわかりずらいので地図をはっておきますね(^^)ノ


大きな地図で見る

それではどうぞよろしくお願いします~


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    こんにちは~!

    イベントお疲れ様でした~!!!

    実は…相模大野のイベントのほう、ちょっとだけ見に行ったんですww
    お忙しそうだったので、声をかけずに帰ってしまいすみません~!!
    (人見知りなもので声をかけられなかったともいうんですがww)


    でも、相変わらずとっても素敵なアクセサリーと、そして
    素敵な世界でした!!

    もちろん、戦利品もゲットできてうれしかったですww

    次のイベントに行くときは絶対声かけますのでwwww


    また次のイベント頑張ってください~!!!

  2. asako mizusawa | URL | -

    あやっぺさん

    こんばんわ♪
    アートクラフトではブースにお越し頂き、
    またお買い物もして下さってありがとうございました!
    世界感褒めて頂けて嬉しいです(^^)

    駅前のブースともあり人が絶えず…
    こちらこそバタバタとしてしまってご挨拶が出来ずすみません(><)

    またお話し出来る事を願って
    次は是非お声掛けください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/61-98b70226
この記事へのトラックバック


New Article


