青空アート市、無事終了!

2012年05月16日 01:03

IMG_3068.jpg

青空アート市の名にふさわしいこの晴天ぶり!
ブースは丁度鳥居の前。

近所の同級生が見に来てくれたり、昔のバイト先のお友達が来てくれました~
地元!って感じですね。

そしてブースのお隣は偶然にも海福雑貨でおなじみのkeiさん!
お知り合いのregaloさんのブースに出展していました(^^)


IMG_3043.jpg





IMG_3057.jpg





IMG_3048.jpg

前回売り切れて写真に撮れなかったピンクの薔薇ピアス。



IMG_3051.jpg

今回新しくネックレスのタイプも作ってみました(^^)
こちらも売り切れに・・・!また作りますね~


IMG_3058.jpg


左から蝶々のネックレス。星座モチーフのネックレス。アンティークのボタンと鍵のネックレスです。
星座のネックレス。写真はサソリですが他の星座もあります(^^)
すべての星座はそろってませんが気になる方は声掛けてみて下さいね♪





ブースの後ろは一軒家だったのですが、植え込みにパンジー達が咲いてました。


IMG_3069.jpg



いつも余裕がなくてブースの写真しかとらないのに、良い天気で木々や花がきらきら。
思わず写真に撮ってました。



次のイベントは今週末の土日19・20の八王子アートムーチョです!
まだブースの番号が詳しく分からないのですが、お世話になっているお花屋さん、
たまはなさんの近くでの出店だと思います(^^)
どうぞよろしくお願いします~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/62-94c1180a
    この記事へのトラックバック


    New Article