アートムーチョに向けて新作

2012年05月17日 18:49

青空アート市が終わってから、少し具合悪くて全く手を動かしていませんでした…
が、今週末の八王子アートムーチョに向けてラストスパート!
小鳥たちがビンテージのガラスをついばむブローチのシリーズが
残り一点になっていたのでたくさん作りましたよ~(^^)



bar.jpg

Twin bird brooch

◆ spring & summer color ◆

IMG_3090.jpg




IMG_3129.jpg




IMG_3131.jpg




IMG_3132.jpg




IMG_3133.jpg



◆ mauve color ◆


IMG_3126.jpg




IMG_3124.jpg




IMG_3112.jpg




IMG_3118.jpg


bar.jpg


涼しげな色合いの春夏向けの物から、モーヴ系のシックなものまで・・・
乗せるパーツや、ビンテージガラスの色合わせで仕上がりが様々。
お気に入りが見つかると嬉しいです(^^)

ブースには並べきれず在庫に仕舞っている場合もありますので
気になる方は是非お声掛けくださいね♪

ちょうど去年のアートムーチョでは2日目のゲリラ豪雨で大変な目に合いました(笑)
最近天気が不安定なのがちょっと心配ですが・・・
今年は天気予報では2日とも晴れなので、無事何事もない事を祈ります!

それでは、お近くの方是非いらして下さいね~~(^^)ノ


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    ゲリラ豪雨

    体調、いかがでしょうか?
    元気になってはるとええんですが。

    埼玉では、今日今さっきゲリラ豪雨でした。そちらはどないでしょうか?水沢さんの健康と、土日の天気の平穏(!)を祈っております。

    そういやブログを見る度に思うのですが、水沢さん、小物の写真撮らはるの上手いですねー。アクセサリーにあった、ちょっとクラシックでシックな雰囲気が漂ってますねー。

  2. asako mizusawa | URL | -

    ふようほうさん

    八王子アートムーチョや先日の鎌倉芸術館に
    来て下さってありがとうございました(^^)
    どちらも天気に恵まれて良かったです~!
    ちょっと暑いくらいでしたがね(笑)
    心配かけてしまいましたが体調も万全でした!
    ありがとうございます~

    写真褒めて頂けて嬉しいです。
    光源によって写真の雰囲気が変わるのが撮ってて面白いです!
    本当は一眼デジタルが欲しいんですけど、
    高いのでしばらく我慢です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/63-481934d9
この記事へのトラックバック


New Article