八王子アートムーチョ・中央林間手づくりマルシェ レポート

2012年05月31日 18:08

イベントラッシュ。一段落しました!
少しホッとしています・・(^^)

バタバタとしてブログの更新が途絶えていましたが
イベントの様子をご紹介していきたいと思います。

まずは5/19・20の八王子アートムーチョから!

IMG_3153.jpg

たまはなさんのお近くでの出店でした!
イベント当日はたまはなさんで私のアクセサリーを知った方が来て下さったり嬉しい事ばかり(^^)

前回参加した時は2日目にどしゃぶりにあって大変でしたが
今回は2日ともジリジリと暑いくらいの晴天!

IMG_3146.jpg

春夏向けに作ったツバメのネックレス、人気です。
これからの時期は涼しげなゴールドチェーンがさりげなく着けられてお勧めです(^^)

IMG_3149.jpg

新作の薔薇の片耳ピアスも人気。
毎度イベントに連れて行くたびに売り切れなので、
少し多めに持っていったのですが今回もピンクが売り切れに。
追加でどんどん作りますね~

たまはなの、ののこさんも買って下さいました~
ののこさん、オシャレだから素敵に着けてくれそうです。うふふ(*^^*)
近々、たまはなさんにも薔薇シリーズのアクセサリーを納品できたらと考えています♪
その時はまたお知らせ致します(^^)ノ



そしてお次は5/27の中央林間手づくりマルシェ

こちらは委託先でお世話になっているプチトリコットのmihokoさんが主催のイベントです。
今回も生演奏の音楽が流れる素敵な会場になっていました!
お客さんもたくさん訪れワイワイと活気のある楽しい一日でした(^^)
当日の様子は中央林間手づくりマルシェのHPに沢山のってますよ~

IMG_3161.jpg



IMG_3173.jpg

時計のムーブメントのバングルのシリーズが品切れになってしまったので
今回は新作にバングルを作って持って行きました!
写真に撮ったクロスと薔薇のバングルはさっそくお嫁入りしました(^^)
メンズ、レディース、どちらでも使えるデザインです。
これから夏に向けて腕を出す事が多いと思うので、カジュアルな格好に合わせても素敵だと思います。

今回2回目の参加だった中央林間マルシェ、楽しかったです~!
また参加できると嬉しいです♪


次は手作り・雑貨&クラフトフェア in 鎌倉芸術館の紹介ですが
この記事が長くなりすぎそうなので、ひとまずこれで区切りたいと思います~。
また新しい記事で紹介しますね~!(^^)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/64-778d50a9
    この記事へのトラックバック


    New Article