プチトリコットさん駅前OPEN!!  + 納品 イベントのお知らせ

2012年07月10日 23:26

こんにちは~
新しいキーボード届きました!これでやっとブログ書けます(笑)

ちょっとお知らせが溜まってしまっているのですが
まずはじめに、嬉しいお知らせ(^^)
委託させて頂いているプチトリコットさんが中央林間から徒歩3分の所に移転オープンしました!
以前の自宅ショップもとても素敵でしたが、先日のオープニングパーティに出席したところ
新しいお店の内装もとっても素敵でしたよ~。

petit*tricot
OPEN 10:00~17:00 定休日 第2・4土曜日・日曜祝日


大きな地図で見る

移転オープンに合わせてプチトリコットさんにたくさん納品してきました(^^)
一部紹介したいと思います。

bar.jpg

Flower hair elastic

IMG_3243.jpg



IMG_3246.jpg


Vintage lace strap


IMG_3248.jpg


mini brooch


IMG_3281.jpg



IMG_3284.jpg



bar.jpg

写真以外にもたくさん納品してきました。
プチトリコットさんらしく、私的に優しくて可愛いと思ったものをチョイスして納品しています♪
お花のヘアゴムは、パーツが大ぶりなので髪に付けるとバレッタのようにもなるのでおすすめです。
レースのミニブローチは、プチトリさんらしく、小鳥さんを(^^)

お店は8日からオープンしています。
白基調の素敵なお店ですので、是非行ってみて下さいね♪



また、続けて納品のお知らせですが先日、海福雑貨さんと多摩花賣所さんにも納品しました。
多摩花さんには本日、納品分が届いた頃かと思います(^^)
まずは海福雑貨さんの納品文のご紹介から・・・

bar.jpg

mini brooch

IMG_3289.jpg


IMG_3287.jpg


Dancing ballerina brooch


IMG_3291.jpg


Red preserved flower pierce & mini bird brooch


IMG_3293.jpg


bar.jpg

あれれ。。撮った写真がこれしかありませんでした(><)
写真以外にも色々納品してきましたよ~♪
海福雑貨通販部で売り切れだったものも、いくつか納品してきました。
海福雑貨さんには、どちらかと言うと渋めでアンティーク色の強いものを納品しています。
薔薇のピアスは新しく深紅色を作ってみました。
金具も古美なのでカッコいいです。ちょっとお気に入りです・・・(笑)


続いて、多摩花さんの納品分も紹介しますね~♪

bar.jpg

preserved flower pierce & flower bottle necklace

IMG_3302.jpg


IMG_3304.jpg


mini brooch & twin bird brooch


IMG_3311.jpg

bar.jpg

実は先日、多摩花さんのお客様からお花のカボションのピアスのオーダーがあったので
それに合わせて新しい商品も納品しました(^^)
人気だったお手頃値段のカボションのピアスも沢山納品したので
お気に入りの色が見つかると嬉しいです。

多摩花賣所さんは名前の通りお花屋さんなので、お花をモチーフにしたアクセサリーや
蝶々のブローチなどを多めに納品しています。
薔薇のピアスは新色のブルーとモーヴも納品しました♪
小さなお花の瓶づめのネックレスは樹脂が流し込んであります。
夏らしくトロピカルな色合いです(^^)

お店の場所は駅から徒歩一分、商店街入ってすぐの場所です。
是非お近くの方は行ってみて下さいね♪


6月中はイベントが少ない事もあり最近は納品ラッシュでした。
7月もイベントが2件急遽入りましたので、続いてそちらの詳細も~(^^)ノ


◆  八王子手仕事アートマーケット ◆
2012 7/14 open 10:00~16:00 (雨天中止)
八王子富士森公園 (詳しくはこちらを)

また申し込んでみました(^^)
前回雨で中止になってしまったので今回は晴れる事を祈ります!


◆ 湘南LohasMarche ◆
2012 7/21・22 (雨天の場合延期7/28・29) open 13:00~18:00
江ノ島サムエル・コッキング苑、江ノ島シーキャンドル
※会場に行くまでに入場料200円かかります。

Marcheに関する問い合わせ先 →  I’m home  info@im-home2010.jp宛
雨天順延の際の確認HP先→  http://www.enoshima-seacandle.jp

shonanmarche1.jpg


shonanmarche2.jpg

主催のI’m homeのoonukiさんから素敵なイベントに声をかけて頂きました(^^)
今回初開催になる江の島でのハンドメイドイベント。
ユニットでの参加になるので、汐留博覧会で知り合った絵描きのNiJi$uKeさんを誘ってみました!
NiJi$uKeさんアクリル絵の具で素敵な絵を描くんですよ~
最近はグッツ展開も幅広くやってて注目です・・!

当日はブースにNiJi$uKeさんのグッツと私のアクセサリーが並ぶ予定です!
それでは是非是非いらしくてくださいね~(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/67-4b1f34e5
    この記事へのトラックバック


    New Article