--年--月--日 --:--


八王子手仕事アートマーケット プチトリコットさん

2012年07月19日 23:59

こんにちは!
先日の八王子手仕事アートマーケット、ブースにお越しくださった方ありがとうございました(^^)
ギリギリまで開催されるかどうか分からない状態だったのですが明け方ごろから雨が止んで無事開催!
会場は八王子富森公園。暑さのせいか出展者もお客さんもほとんどいない状態でしたが;
とっても素敵な会場でしたよ・・・!
色んなイベントに参加してきましたが、ここが一番好きなロケーションかもしれません。
思わず写真をたくさん撮っていました。

IMG_3340.jpg




IMG_3331.jpg




IMG_3350.jpg




IMG_3356.jpg

大木の木漏れ日の中での出店でした。

しかし・・・ものすごい暑かったです(--;)
全然汗をかかない人なので周りから涼しそうにしてるわね~と言われるんですが
もちろん暑いんですよ~。しかも汗が出ない分、熱がこもってしまって、途中フラフラしてました(笑)
この時期の屋外のイベントは命がけです(笑)
今週末の江の島も倒れないよう気を付けたいと思います~!


そして、先日中央林間に移転オープンしたプチトリコットさんにまた行ってきました(^^)

IMG_3361.jpg



IMG_3372.jpg



IMG_3370.jpg



IMG_3364.jpg



IMG_3365.jpg



IMG_3366.jpg


素敵な店内でしたよ(^^)
是非行ってみて下さいね♪

それでは、今週末は「湘南ロハスマルシェ」です!
お近くの方は是非いらして下さい(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/68-b1e8ce5a
    この記事へのトラックバック


    New Article


