--年--月--日 --:--


naruco cafeさんにてポストカード展開催中です。

2012年08月11日 01:09

こんばんわ~
急なお知らせですが、委託先でお世話になっています
naruco cafeさんにて開催中の「ポストカード展」に参加しています!
写真家の関根さんにお声がけ頂きました。
先日納品してきて、展示は今月末31日までです。

急遽参加する事になったのでとくに新作もご用意できていないのですが・・・
他にも色んな作家さんが参加していますので是非興味のある方は行ってみて下さい(^^)

narucocafeさんには普段からアクセサリーの委託販売をさせて頂いております。
お立ち寄りの際は是非アクセサリーもご覧いただければ嬉しいです~。

会期中はどんどん新しい作家さんが参加して店内がポストカードでいっぱいになる予定だとか・・!
私が納品にお伺いした時はまだ壁に空きがありましたが
最後の方はどんな感じになるんでしょうね~。たのしみ(^^)

IMG_4775.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/70-9c2a4cba
    この記事へのトラックバック


    New Article


