--年--月--日 --:--


大礒市

2012年08月25日 07:55

こんにちは~
先日、大礒市に参加してきました!
参加店の決定が1週間前とあり、あまり告知が出来なかったのですが(><)
海近くの解放感満点の会場での出店でした。

IMG_3512.jpg

しかもイベントのオープン時間は17:00~20:30!
夏は夜に開催するそう。
しかし夜開催にもかかわらずお客さんは耐えずいました。
地元に根付いた良いイベントのようです(^^)
しかし、来てくれた友人が「ついに夜の屋台デビューしちゃったね!」って言われて
たしかに~って笑ってました(笑)

晴れてて海辺の空は気持ちいくらい綺麗でしたよー

イベントが始まってしばらくすると何やら不思議な現象が・・・

IMG_3517.jpg

お・・おお?

なんだろう~
みんな「すごーい」って写メを撮ってました(笑)

日が落ちた頃にブースの写真を撮っていない事に気づき、今回はブースの写真なし・・・;



そして、また一件嬉しいお知らせです♪
大礒市で偶然お隣のブースになった平塚にspoolという可愛い雑貨屋さんを
営んでいるizさんに委託のお話しを頂けました!
実はizさんとは湘南ロハスマルシェでもご一緒させて頂いたのですが
今回は隣のブースともあり、ゆっくりお話し出来ました。
しばらくイベントが続くので納品はまだ少し先になりそうですが
納品した際にはこちらのブログにもお知らせ致しますね(^^)ノ
izさんありがとうございます♪


今後もイベントがちょこちょこと続くのでそちらの告知を・・・


今週末8/26は「世田谷手づくり市
オープンは10:00~16:00。雨天の場合中止ですが天気予報を見る限り大丈夫そうですね(^^)
初参加のイベントになります!


9/1は初回からずっと参加している「第3回オダサガ文化祭」!

bunkasai3-chirashi.jpg

小田急相模原駅に直結したラクアルオダサガ4Fにて開催します。
室内の為雨天の場合でも決行致します(^^)
主催はお世話になっている海福雑貨さんです!
毎回、たくさんのお客さん賑わう楽しいイベントですよ♪

9/2は初参加の「布多天神社つくる市
オープンは9:00~16:00。雨天の場合中止です。
2日連続のイベント・・がんばれ自分・・・!(笑)


とりあえずはそんな感じです。
よろしくお願いします~!


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    毎週、毎週

    毎週たて続けのイベント、お疲れさんです。あと、屋台デビュー、おめでとうございます!(笑)

    写真の夕空きれいですけど、それはそれとして。あの空に走る陰?の筋は何なんでしょうね。光の筋なら、サーチライト?とかなんやろうけど。

    日中の屋外イベント、熱中症に気をつけて頑張らはってねー。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    こんにちは!
    ついに夜の屋台デビューしてしまいました(笑)

    そうそう、上の写真ですが数日後に朝のニュースのとくダネ!で特集していて
    現象の名前は「反薄明光線」というものらしいです!
    日が沈むころに太陽の前に雲がかかると起きるそうです~
    すごくうっすら青い線が出る事はあるそうなんですが
    ここまでハッキリ出るのは珍しいそうです。
    以上、天達気象予報士からの情報でした(笑)

    9月は毎週末イベントが入ってますが倒れないよう頑張りたいと思います~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/71-ccde3dcd
この記事へのトラックバック


New Article


