--年--月--日 --:--


世田谷手づくり市

2012年09月05日 19:28

こんにちは!
ここ数日はイベントや制作に明け暮れていました~

まずは8/26の世田谷手づくり市のご紹介から・・・

当日は見事な晴天・・・!

IMG_3560.jpg


IMG_3546.jpg



IMG_3556.jpg

お花と木の実(もしくは果実)をイメージしたピアス
IMG_3568.jpg

空色みたいなブルーと若葉のようなグリーンのピアスです。
IMG_3569.jpg


色とりどりのビンテージガラスのリング。
IMG_3550.jpg


搬入時、私のブースは日陰だったので「やったね~」とか思いきや
オープンと共にジリジリと太陽が照りつけるブースに・・・!(笑)

IMG_3573.jpg

暑くて暑くて途中からちょっとブースから離れた木陰で休憩。
ふと横に目をやると松ぼっくりと木の実が陳列されてました。

夏場はブースによってはちょっと厳しいかもしれませんが会場の雰囲気はバッチリ。

IMG_3538.jpg


IMG_3541.jpg


会場の奥にはこんな空間が広がってます。(偶然通りかかった親子が良い感じに・笑)

初参加のイベントでしたが、次は是非秋か春の良い時期に参加したいな~と思いました。
ブースにお越しくださった方、商品を見て下さった方、ありがとうございます(^^)

東京の境内でのイベントに参加するといつも思うのですが
ちょっと離れればコンクリートジャングルなのに、
会場の一帯だけが急に異世界のように古い街並みや景観が残ってるのが面白いです。
9月は久しぶりに鬼子母神手づくり市にも参加するので楽しみです♪

9/1の第三回オダサガ文化祭は新しい記事にて書きますね~
それではっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/73-74890a1f
    この記事へのトラックバック


    New Article


