第三回オダサガ文化祭 narucocafeポストカード展 無事終了!

2012年09月05日 20:55

第三回オダサガ文化祭、無事終了しました(^^)

第一回目から参加させて頂いているオダサガ文化祭。
一回目、二回目と台風(!)雨、と続き・・・
今回は2,3日前まで天気予報が晴れだったので今度こそはと思いきや・・・また雨でした!(笑)
しかもどしゃぶり(笑)

朝、会場に着いた作家さんも口をそろえて「さすがだね!!笑」と。
そう、主催の海福雑貨の遠藤さんは雨男として名高いのです(笑)

しかし、雨にもかかわらず毎回たくさんのお客さんで賑わう楽しいイベントです♪
そんなこんなも、毎回イベントの宣伝や企画をしてくれる海福雑貨さんのおかげだなあと思うんです。
いつも楽しいイベントをありがとうございます~。

当日のブースはこんな感じに・・・

IMG_3576.jpg

いままでチュールのレースカーテンを使っていましたが、実はあまり気に入って無くて・・・(笑)
ガーゼっぽいかるくて素朴なカーテンを今回は使ってみました。
って説明が無いと見た感じそんなに大差ないですよね(^^;)

秋のイベントに向けて沢山商品を作ったのでブースがてんこ盛りになってしまいました;

IMG_3581.jpg



IMG_3580.jpg


そして、壁のあるイベントでは毎回使っているアンティークの壁掛け時計を忘れてきてしまって…
急遽、相模大野の駅ビルで見つけてきたリースを使ってみました。
イベントに持ち歩けるよう、頑丈な造花のリースを選びましたが
本物には劣るとはいえ、最近の造花って割と良くできててビックリ。
またひとつ、ディスプレイのアイテムが増えてしまいました(笑)

デジカメの電源が点滅しててあまりイベント会場の様子を撮ってこれませんでした(><)
当日の様子は第三回オダサガ文化祭HP海福雑貨さんのブログ
そして、「わたしをつむぐ」でお世話になったライターのツルカワヨシコさんのブログ、
きらめくあなたが、好きだから。」でもご紹介して下さっています!!
ツルカワさんのブログでは普段色んな作家さんの紹介をしています。
実はこっそりのぞいてる私・・・(笑)
皆さんも是非見てみて下さい♪

イベント当日は、ブログを見て来て下さった方や、近辺のイベントで覚えて下さった方。
色んな方とお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございます~(^^)

オダサガ文化祭はもう次の開催日が決定していて5/18(土)です!


そして、8月いっぱい展示をさせて頂いていたnarucocafeさんのポストカード展も無事終了しました(^^)
急遽決定した事もあり、あまり告知が出来ませんでしたが、色んな方に観て頂けて良かったです♪
撤収後は関根さんとnijisukeさんと食事に行ってきました~
最近イベントやら制作やらで色々頭の中がゴッチャだったのでリフレッシュできました。
9月は毎週末イベントなのでがんばろう~


そんな感じで9月のイベントの告知を軽くしますね~(^^)ノ


9/9 所沢ハンドメイドの雑貨市

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

初参加のイベントになります!
室内のGブースに参加します(^^)
作家さんの作品が当たる抽選会もありますので是非いらして下さい♪

9/16 鬼子母神手づくり市

今回3回目の参加になります。
雰囲気も良くて大好きなイベントです。
今回は大鳥神社での出店になります!
こちらは当日ブースが分かるのでウロウロ~っとしてればどこかにいるはずです(笑)



もしかしたら16日の前後にイベントが入るかもしれません・・!
また詳しく分かり次第ブログの一番上の記事に載せておきますね。
それではまた(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/74-ba23a1d6
    この記事へのトラックバック


    New Article