--年--月--日 --:--


府中の森アートマーケット   FLAT-ichi

2012年10月03日 01:42

こんばんわ。今日は涼しくて気持ちいいですね。
少しづつですが秋らしくなってきたでしょうか。
しかし、この時期何か花粉飛んでますよね。。。
鼻が・・つらいです(><)

週末は台風が接近してたこともあり、イベント中止になってしまうかと思ったけど
無事、府中の森アートマーケットもFlat-ichiも開催しました♪

まずは、9/29の府中の森アートマーケットから・・・

IMG_367.jpg

実はプチトリコットさんで大人気のmon perlesさんのお隣でした!
素敵な赤いパラソルに一緒に入れさせて頂いてお店番(^^)

IMG_368.jpg

チェコビーズや淡水パールをあしらったエレガントなmon perlesさんのアクセサリー達。
中でも黒のシリーズが気になって仕方がない私・・・(笑)
デジカメを整理してたらほとんど自分のブース撮って無くてmon perlesさんの写真でいっぱい!
翌日のFlat-ichiにもお互い参加予定だったこともあり、台風情報をこまめにチェックしてました。

イベントは芸術劇場の目の前での出店なので音楽鑑賞に来たお客さんが多かったです。
ふと、楽器モチーフのアクセサリーを作りたいなあ、なんて思いました。
またタイミングが合いそうだったら出展申し込みたいと思います♪

イベント後はmon perlesさんに府中駅まで送っていただいたり一日お世話になりっぱなしでした(><)
本当にありがとうございました!

次は9/30のFlat-ichi

IMG_3685.jpg

前日の天気予報を見てみると台風直撃のようだから中止かと諦めていたけど
朝起きてみたら、「本当に台風来るのかな~?」って思うほどの晴天。
まさに嵐の前の静けさ(笑)

IMG_3684.jpg

これから台風が来るというのにも関わらず、たくさんのお客さんが来てくださいました。

しかし、2時ごろから天気が怪しくなり始め、遠くの方から大きな雲がどんどん近付いてくる・・・。
4時までの開催予定でしたが、少し早めの3時に撤収でした。
電車が止まってしまうかと不安だったのでダッシュで片付けしました(笑)

次回のFlat-ichiの開催は10/28だそうです!
私はロハスフェスタと日程が被ってしまった事もあってお申込みしなかったのですが(><)
是非お近くの方は行ってみて下さいね(^^)

そして今月から海福雑貨さんの特集コーナーをやらせて頂いています♪
実はFlat-ichi後に海福雑貨さんに行って前日搬入をする予定だったのが台風のせいで出来ず・・・。
作品やディスプレイなどの備品は海福雑貨さんにお渡ししたので
カンナさんと遠藤さんが素敵に飾ってくれたみたいです♪→海福雑貨さんのブログ
まだ始まってから、お店に直接伺えてないので近々行こうかと思ってます(^^)
そしたらブログにも特集コーナーの様子をupしますね~

特集コーナーは今月の29日まで開催しています!
たくさんの作品を持って行きましたので是非行ってみて頂けると嬉しいです(^^)

そして今週末は初参加のアート縁日です
私はコンカード横浜の前の通路のテントブースで出展予定です。
よろしくおねがいします~!
では~(^^)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mon perles | URL | -

    お疲れ様でした

    asakoさん
    綺麗にお写真撮っていただいて、ありがとうございます。
    府中は、とにかく暑かったですね。
    翌日は、台風が心配な1日で・・・・
    でも、なんとか無事に終わって良かったです。
    沢山お話出来て、とても楽しかったです~!
    これからも、イベントが沢山ですね。
    頑張ってくださいね。
    また、お会いできますのを、楽しみにしています。

  5. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    しはんへ

    わ~!もちろん覚えてるよー!
    コメントありがとう!

    フラットハウスカフェさん時々行ってるんだね!
    実は半年前にもFlat-ichiに参加して
    その時に初めてフラットハウスカフェさん知ったんだ~
    イベントの時に食べたキッシュがすごくおいしかった(^^)

    最近は本をあまり読まなくなってしまっていたんだけど
    ちょっと調べてみるね ρ(。。)

    大ぶりなアクセサリーいいじゃないですか~
    負けないで!私も負けない(笑)

    最近は高校の頃の友達と会ったりしてないんだけど
    また皆であっておしゃべりしたいね~
    イベント都合が合いそうな時にでも是非いらして下さい(^^*)

  6. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    Jさんへ

    こんばんわ!
    パスワード間違えて記入してしまった記事も無事拝見できましたよ(^^)

    最近すっかり秋らしくなってきましたね~
    わたしも好きな季節です。

    っえ。春の花粉、またすごいんですが・・・。
    いい季節なのに、それだけが憂鬱です(笑)

    メールですがパソコンアドレスでブログの左のバーにも記載しているアドレスです。
    フリーメールなのでうまく届かなかったのかもしれません;

    鍵シリーズはずっとこれからも続けていこうかと思っています~!
    ありがとうございます(^^)

    絵は今年の冬のイベントに向けて一枚でもいいから新しい絵を描きたいなあと思っています。
    一枚仕上げるのにすごく時間がかかってしまうので
    スケジュール調整しつつといった感じですが・・・
    イベントや展示で発表する際には、こちらのブログにも告知したいと思います(^^)
    どうぞよろしくお願いします!

  7. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    mon perlesさん

    こんばんわ!コメントありがとうございます(^^)
    府中では大変お世話になりました(><;)
    私もいろいろお話できてとっても楽しかったです♪
    モンペルルさんの黒のアクセサリー、
    実はずっと気になっているんです(笑)

    このまえのFlat-ichi。なんとか台風が来る前に開催できてほっとしましたね~
    さすが、遠藤さん!そしてmihokoさん!(笑)

    次ご一緒のイベントは中央林間のマルシェでしょうか。
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/76-4fe5eb91
この記事へのトラックバック


New Article


