アート縁日 おさんぽマルシェ番外編

2012年10月16日 20:30

こんばんわ~
相変わらず花粉に苦しめられています(><)
顔や体までチクチクかゆい!
割と周りのみんな平気にしているけど、私だけなんでしょうか・・・。

まあ、そんな事は置いておきまして・・・。
10/9・10のアート縁日の様子を紹介しますね~~ノ

IMG_3686.jpg

会場はコンカード横浜の正面の通路。
オープン時の写真なので少し人がまばらですが、お昼過ぎには賑やかに(^^)
初参加のイベントでしたが、出展者の皆さんクオリティー高くて
途中ウロウロして私自身も雰囲気を楽しんでました(笑)

IMG_3688.jpg

ちょこっと作品紹介。
小さなスプーンとフォークのピアス。
オモチャみたいなピアスです(^^)

IMG_3731.jpg

そして、神奈川区版タウンニュースのアート縁日紹介の記事に私のブースの写真が載っています。
お近くにお住まいの方はもしかしたらポストに投函されてたりするのでしょうか?

取材に来ていたYさんとも色々お話しが出来て楽しかったです!
ありがとうございました♪

時々雨が降ってきたり天候にはあまり恵まれない2日間でしたが、是非また参加したいです(^^)


そして次は10/14のおさんぽマルシェ番外編

このイベントは相模大野の商店街で行われる銀座祭と同時開催!

IMG_3704.jpg

参加されている方たちも顔なじみの方が多かったです(^^)

IMG_3706.jpg

そして今回配布した「いつでもおさんぽまっぷvol.12」のデザインをさせて頂きました。

初めてのデザインのお仕事だった事もあり、分からないことだらけでしたが
手に取ってくださったお客さんから「かわいい」と言って頂けて一安心・・・。

いつでもおさんぽまっぷとは、相模大野、小田急相模原、東林間の
雑貨屋さんや飲食店、ギャラリーなどのお店を紹介する冊子です。

IMG_3717.jpg

表はマップになっていて・・・

IMG_3718.jpg

裏はお店の紹介になっています。

マップの至る所にいる黒猫は我が家のクーマです(^ω^)笑

是非、相模原近隣にお住まいの方は手にとってご覧ください♪
そしてマップ片手に色んなお店を散策してみてはいかがでしょうか。
きっと色んな発見があるはずですよ~。

今回のおさんぽマルシェ番外編は急きょ決定したイベントでしたが
12/2にも同じく報徳二宮神社にておさんぽマルシェ開催されますので是非チェックしてみて下さい。
よろしくお願いします~(^^)ノ

こんな感じで、毎週イベントと盛りだくさんな秋です。
来週はクリエイターズフェスタ湘南
お近くの方は是非よろしくお願いします~

そして、ただ今開催中の海福雑貨さんの特集コーナーの様子も先日撮ってきましたので
新しい記事で紹介したいと思います(^^)ノでわ~~


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    マップ!

    懸案のマップ、ついにできたんやねー。
    いつかそう遠くならないうちに、実物を手にとって見たいものです。
    どうも、お疲れさんー!

  2. asako mizusawa | URL | -

    ふようほうさん

    こんばんわ!
    ありがとうございます~やっと出来ました!
    もしよかったら次お会いした時にでも、お渡ししますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/77-abb1087a
この記事へのトラックバック


New Article