--年--月--日 --:--


ロハスフェスタin東京 海福雑貨特集コーナー + 納品のお知らせ

2012年11月01日 15:08

こんにちは~
今年の秋は盛りだくさんであっという間に11月・・・・。
年々、時間が過ぎて行くのが早く感じています(・q・)

そう、あっという間に10月も終わって、海福雑貨さんの特集コーナーも無事終了しました♪
見て下さった方ありがとうございました。
11月の特集コーナーはラブドットさんです!
海福雑貨さんには引き続き常設で委託させて頂いておりますので
お近くの方はぜひ行ってみて下さいね~(^^)ノ

それでは先週の10月27・28日と初めて参加したロハスフェスタin東京のレポートをしますね~

IMG_3786.jpg

26日の前日搬入は見事な晴天で、並木道がキラキラ・・・

IMG_3790.jpg

黄葉しかけた木々たちが綺麗でした(^^)

IMG_3797.jpg

大きな木の下での出店!
イベント初日27日は初めの頃はくもり空・・・

IMG_3804.jpg

ブースはこんな感じでした♪

IMG_3813.jpg

お昼過ぎから晴れ始め、西日で照らされた作品とブースが優しい色合いに。
秋の夕暮れ時の光は何ともいえず好きです。

IMG_3809.jpg

今回、ロハスフェスタに声をかけて下さったLe Coeurさんの木工作品達。
芝生にそのまま置かれた雰囲気が素敵でした(^^)

IMG_3807.jpg

ブースの裏手からみると手前にかけたカーテンが西日と風を受けてふわり。
部屋にいるような気分でのんびりとお店番です(笑)

IMG_3801.jpg

先日見つけたお花の彫が入った木箱に花のピアスたちを並べてみました。

2日目はあいにくの雨でしたが、両日たくさんのお客さんで賑わうイベントでした!
前日搬入の天気が良かったのもあって、会期中の天気がさえないのが少し残念でしたが
ひろーい芝生の会場は解放感があってとても良かったです(^^)
今回声をかけて下さったLe Coeurさん、本当にありがとうございました♪

2日間のイベントで翌日はぐったりしていましたが
30日に横浜のPOETさんと鎌倉のZAKKA MOONさんに作品を納品してきました!
ZAKKA MOONさんには売り切れていたポストカードを。
POETさんにはアクセサリーの入れ替えと一部ポストカードの追加納品をしてきました(^^)

ZAKKA MOONさんはオーナーの渡邊さんが不在でご挨拶が出来なかったのですが、
内装もガラリと変わってスッキリとしていました♪

POETさんには秋らしく、リスのモチーフのアクセサリーや
お手頃価格の物をメインに納品してきました。
一部紹介を・・・

IMG_3825.jpg



IMG_3831.jpg



IMG_3827.jpg



IMG_3824.jpg

POETさんのブログでもご紹介して頂いています♪

ひさしぶりにPOETさんにお伺いしたのですが、相変わらず可愛くて優しい空間でした♪
おみあげにハロウィンのミニカボチャを頂いてきちゃいました(笑)
ありがとうございます~(^^)


今週末3,4日は八王子アートムーチョです!
よろしくお願いします~(^^)ノでわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/80-92363f64
    この記事へのトラックバック


    New Article


