--年--月--日 --:--


八王子アートムーチョ

2012年11月08日 19:37

こんにちわ!
予定が詰まり過ぎていて少し混乱気味。
ふぅ。落ち着きましょう。

遅くなってしまいましたが先週の八王子アートムーチョ!
来て下さった方、ありがとうございました(^^)
晴れてはいたものの、商店街には日が射さず、寒い寒い・・・
コートの内側にホッカイロを5個ほど忍び込ませて接客していました・・(笑)

IMG_3834.jpg

八王子は通勤や通学で偶然通りかかる方が沢山。
でもそんな風にたまたま通りかかった方がぱっと足を止めて
作品を見て下さったりして、それも嬉しいんです(^^)

って・・・あれれ。。
写真これしか撮っていなかったようです(;;)
イベントの写真はこれしかないのですが・・・
参加した2日間、色んな方から素敵なプレゼントを頂いてしまいました・・・!

IMG_3836.jpg

どーん・・!

IMG_3843.jpg

多摩花賣所のののこさんから、箱形ボックスと毛糸で出来たくらげのストラップ!

IMG_3850.jpg

くらげのストラップはアートムーチョに参加していたlim lim**さんの作品。
触手の部分の毛糸がポフポフとランダムに膨らんでいる物だったり
シャラリと細い毛糸だったり・・・本物のクラゲもこんな感じですよね!
クラゲ好きにはたまりません(笑)ののこさんありがとう~♪

IMG_3845.jpg

そしてこちらは、エレガントなアクセサリーを作るmon perlesさんからの頂き物、
クッキーと素敵なチェコビーズの詰め合わせです!
一日目はmon perlesさんもアートムーチョに出展していました♪
そしてその前日の金曜日、横浜大さん橋で開催していたビーズの即売会イベントでも
会場で偶然mon perlesさんとお会いしたのです!(笑)
お会いするといつもやさしくして頂いてばかりです・・・。
本当にありがとうございます(><)

IMG_3840.jpg

そして、こちらは革細工を作られる作家さんから頂いてしました・・!
こちら、なんと飴玉の形をした飴ちゃん入れなんです!
しかも本革で出来ていて、中が見えるように一部なっているので
カラフルな飴を詰めたらもっと可愛くなりそうです。
詰めていない状態でもチラリと見える裏地のドットがらも可愛い(^^)

これからはイベント用のバッグにくっ付けて行動を共にします!
夏場とかは塩飴とか入れておけば万事okだよね(笑)

こちらの作家さんは今週末のデザインフェスタにてデビューだそうです。
すごくオリジナリティーのある革細工。これからの活躍が楽しみです~!


実は他にもののこさんからヒートテック(さっそく着てます・笑)と
イベント中お客さんからあったかい午後ティー頂いてしまったり・・・
本当にみなさんの優しさが身に染みた2日間でした・・・。
ありがとうございます~(><)

八王子でのイベントはこれで何度目かの参加ですが
覚えて下さっているお客様もいて、私自身参加するのが楽しみなイベントでもあります♪
また来年の春も参加できるといいなぁ~


そしてひとつお知らせです!
委託でお世話になっていました「多摩花賣所」さんでのアクセサリーのお取り扱いが終了致しました。

今年の初めに移転をされた関係もあって、置くスペースが限られた中
約2年ほど貴重なスペースにasako mizusawaの商品たちをお取り扱い下さいまして
本当に本当にありがとうございました!(^^)
委託終了は残念ですが、なによりも素敵な多摩花賣所さんというお花屋さんに出会えた事に感謝です♪

多摩花賣所さんは八王子アートムーチョの会場でもあるユーロード入ってすぐの左手にあります。
独創的なブーケアレンジが目を引くお花屋さんです!
お近くにお住まいの方、また八王子に訪れた際にはぜひ行ってみて下さいね(^^)


さて、ののこさんから頂いたヒートテックを着用して寒い冬のイベントもがんばるぞっ!笑
と言う訳で今週末は厚木アート楽市です!
よろしくお願いします~ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/81-a05a7a90
    この記事へのトラックバック


    New Article


