--年--月--日 --:--


鬼子母神手創り市

2012年11月23日 17:53

続けて投稿です!

先週の土日は本当は2日間深大寺手作り市に参加する予定だったのですが
キャンセルで空きが出た18日の鬼子母神手創り市の実行委員さんからお声がけ頂き、
自宅からのアクセスを考えて急遽変更させて頂きました(><)
ブログの方にもお知らせがギリギリとなってしまってすみませんでした。

17日は初参加予定の深大寺手作り市は残念ながら雨で中止となってしまったので
18日の鬼子母神手創り市のレポートをしたいと思います~(^^)

IMG_3887.jpg



IMG_3880.jpg



IMG_3884.jpg

すっきり晴れてこの通り!
イチョウの木が黄葉してとってもきれいでしたよ~。

が。

風が吹くたびに銀杏が地面に向かって ボボボボボボッ!!!!!
そのたびに会場に響く悲鳴。。。
ものすごい勢いで降ってくる降ってくる・・・・(^q^;;;;)
本当にボスッ!とすごい音を立てて落ちてくるんです。

私のブースはギリギリ当たらない場所だったので良かったのですが
被害にあわれている方もいました・・・・。
当たったら絶対痛いし臭いという二重苦!
人の行きかう場所に女の子のイチョウを植えるのは危険ですね・・。

まあ。銀杏はさておき。
当日は少し離れたブースにももせ商店のももちゃんがいたり。
知り合いの方が多くてたのしかったです~!
ブースに来て下さった方、ありがとうございました(^^)


今週末25日は中央林間手作りマルシェです!
ブースはC-3。周りに知り合いの出展者の方も多くて楽しみです(^^)
中央林間と言えば委託先のプチトリコットさんにも品切れだった商品を何点か納品してきました♪


また来週12/2は相模大野の報徳二宮神社にておさんぽマルシェvol.5が開催されます!

osanpomarchevol5-dm.jpg


osanpomarchevol5-dm-ura.jpg

今回もおさんぽまっぷと同様にDMのデザインをさせて頂きました!

こちらは「いつでもおさんぽまっぷ」に掲載されたお店が何店舗か集うイベントです♪
飲食あり、音楽あり、ハンドメイドありの盛りだくさんのイベントですので是非いらして下さいね(^^)ノ


それではまたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/83-7d42735d
    この記事へのトラックバック


    New Article


