おさんぽマルシェ

2012年12月05日 16:59

こんにちは!
先日の日曜日はおさんぽマルシェでした。

当日の朝、会場に着くと気温はマイナス1度(!)地面には霜柱が出来ていました。
お昼過ぎには少し気温も上がり、オープン時にはたくさんのお客さんが来てくださいました(^^)
ちょっと人がすいた時に写真をパシャリ。

IMG_3965.jpg


IMG_3972.jpg

チェコのビンテージガラスのネックレス。

すぐ近くのブースのナツメヒロさんで懐かしい紐くじをやっていたのでチャレンジ

IMG_2317.jpg

懐かしのお菓子とナツメヒロさんの100円割引券ゲットしました!
(ただいまお菓子を食べながらこの記事書いています。もぐもぐ)

相模大野、小田急相模原、東林間の飲食店や雑貨屋さんなどが集まって開催されたおさんぽマルシェ。
今回初めて参加させていただきました。

お店の人たちも和気あいあいと楽しんでいる感じが、なんともいい雰囲気でした(^^)
これからもずっと続けてほしいイベントです♪
ブースに来てくださった方、ありがとうございました!


そして今週の日曜日は橋本のイオン6Fのソレイユさがみでサーラマルシェ!
詳しくは画像をご覧ください(クリックで大きくなります)

s-omote4.jpg

s-ura5.jpg


その翌日からは長期イベントの冬の汐博がはじまります・・・!

実はここ最近はしばらくアクセサリーを作る手を休めて、汐博に向けて絵の制作をしていました。
が、2枚描き上げたのはいいものの・・・・・気に入らず・・・。
誰にも見せたくない病が発症し(笑;)没に。
3枚目も新しく制作しているけど、はたして間に合うのか不安です。
もうこの数年、絵に関してはずっとこんな感じで・・・。

はぁ・・・もう書くのやめておこう。
ずっと製作してたら煮詰まりすぎて愚痴ってしまったorz
終了!

うーん、どうなる事やら。
がんばれ~じぶん。

なんか暗くなってしまったけど、サーラマルシェ、汐博、よろしくおねがいしますー!


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    絵!

    絵の制作、頑張ってはるんですね。
    是非、3作目は汐博に並んでててほしいですが・・・想い描いた絵が素直に形になるとええですね。

    汐博後半、楽しみにしとりますー。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    先日の汐博では差し入れまで頂いてしまって、ありがとうございました(^^)
    美味しく頂きました。

    絵は何とか仕上がったものの少し自信がない作品だったのですが
    意外と好評でホッとしています(笑)
    なんといいますか・・・モチーフが「猫」というだけで人気な気がします。
    猫に助けられました(笑)

    あと数日、汐博頑張ります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/85-824ce3a8
この記事へのトラックバック


New Article